

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


なンか・・・コピ-ライトが2009⇒2010に変更とかなンとかで
公式からハブられてました(´-ω-`)・・・

しかも教ぇてくれなぃから何が引ッかかッてたのかゎからず・・・

約1か月・・・記事非公開にしてみたり・・・

なンか横にあッた曲聞けるやつとか消してみたり・・・・ヾ(*`・ω・´)ノ

めり-サンとかにコピ-ライトのだよッて教ぇてもらッて・・・変更してウキウキしてたら・・・
それでもダメって来て。゚(。>ω<。)゚。ピ-

何度も変更申請?してたらダメ音様が・・・

コピ-ライトの(c)?が見づらぃ?とかなンとか教ぇてくれましたwwwwwww
相当うざかッたンだろぉな.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.


だッてさ・・・・↓↓↓↓↓

べりのはきゆん

はきゆんにブログ見てマスとか頑張ッてくださぃッて耳があッたなンて////
頑張らなぃわけにゎいかなぃ(`・ω・´)キリッ

頑張る事ゎ・・・・((ノд`*)っ))テレテレ

多分べりが想像した事であッてると思ぃマス(`・ω・´)キリッ

(´ω`●)゜+。☆Y⌒(ゝε σ●)<ぁぃらびゅぅ⇒

希望の指

ちゅながいるのにやりたくなッて育成ちぅアチャヾ(o'∀'o)ノ
ハノブなんとか2Fで・・・宝石箱からああああああああああああああ

ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン





↓ぉ誕生日だッたので・・・↓

せれな様ありがとぅ1

せれな様ありがとぅ

GDちぅだッたので受け渡しだけ・・・
せれな様(*'`bbぁりヵゞ㌧

代ミさんありがとぅ

代ミさんありがとぅ1

どの花火がいぃ?ッて聞かれて・・・
もちろんは-とデショ!!(o゚д゚o)ゝ
代ミさんァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

ざらちゃありがとぅ

寝落ちしてる時にヽ( 'Θ')ノ
いつも02(*'`bbぁりヵゞ㌧

らぴあり

0時に耳ももらッてたンだけどssしたつもりが…なかtt(ry
らぴアザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!


ヽ(★´'因')ノわぁい♪

誕生日ぷれぜんと!

ダメ音様から・・・姫ロト買ッたらこンな物gggggg

誕生日ぷれぜんと!1

早速換金して・・・代行×2して・・・くろ-ど君に聞ぃてもらッていた・・・

わーい

れいり-ぉ購入☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆


グラゎせ-ふグラだッたので・・・嬉しぃ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


公式登録出来たのかなぁ・・・(´・ω・`)
メンテあけたらわかるだろぅ(*´σ∞`)ホジホジ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

べりさんも12月生まれなんだ!いっしょいっしょ!
お誕生日おめでとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+

いい肉の日ですね(〃ノωノ)きゃー

あめちゃアザマ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

アレ・・・プレゼントとかなぃンですケド・・・
べりも手が寒ぃからバタ-ッてゆ-手袋でいぃですよ/////

あめちゃんにあッためてもらぅタメに手袋しなぃで待ッてマスね(`・ω・´)キリッ

No title

誕生日おめでとうございます!
ロトボ当たりすぎでうらやましすでゴザル


ありがとぅでゴザル!

チケットが欲しかっただなンて言(ry

いつでも通りすがってくださぃヽ( 'Θ')ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

