

今月ももぉ・・・

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★


今月も今日で終ゎりでチュ!
いぁ-・・・ブログサボりまくりまちたΣ(ノ∀`*)ペチ

ブログ更新まだぁ-?ッッて声ぉ結構ぃただきまちた…(つω`*)テヘ
こンなブログでもそゃッッて言ッッてくれる読者様がぃてすごぃ嬉しかッッたでチュね(*´ω`*)ポッ

もぉ来月から8月・・・
ぁッッつぅぅぅぅぅぅぃ季節がゃッッてきまぷぉ・・・
みな様ゎど-ぉ過ごしになるのでショ-
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-☆ちゅなぷぅ★でチュ!

最近サブの入れ替ぇぉしてぃただきました(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

べりちゃぁん


そしてゆらよりゎ逃げれると思ぃ・・・Gvに参加させてもらぃまちた。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

vs BB戦

BB戦

ぅん・・・
・・・チ-ン
まぁちゅなブロゎモザイクぁッッても読めてしまぅ不思議なので・・・
誰がべりゃッッつけたかゎかりまぷ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ-・・・仇ゎたッッぷりととッッてぃただきました(,,0pДq0)ダ----
初Gvゎ・・・6回も死ンでしまッッて迷惑ぉかけてしまぃまちた(´つω・`)シュン

BB戦1

結果勝てましたがgg・・・
みな様ゴメンちゃぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2日連続Gvだたので・・・

vs にゅぅ戦

前日からばるとグレ様から
『らべり狙うね』
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

狙ぅ宣言されまちた・・・

BB戦でぃッッぱぃ死ンでしまッッたので・・・
死ななぃ事ぉ目標に・・・
まずゎ・・・待機中に・・・
威嚇ちゅぅ

威嚇ちゅぅ((ヽ(`д´〃)ノ))!!!

これで少しゎべりぉ狙ぅ事ぉ諦める事でショ-・・・

ほにゃたん

ほにゃtnも参加してたので挨拶ぉ・・・
話し方でゎかルとゎ・・・(*>ω<*)
これでまた少しべりの命のろぉそくの炎がメラメラと・・・

にゅー

絆のGvゎ参加いぃでチュね・・・
ぉ荷物べりでゴメ......φ(-ω-。`)

べり隠れながら逃げてたンでチュがgg・・
くやすぃ

・・・グレ様に2回も逝かされてしまぃまちたぉ・・・
べりの命のろぉそくゎ頑張ッッてくれませンでちた・・・
目標ゎ達成出来なかッッたし・・・
宣言してたグレ様に倒され・・・くやちぃッッたらなぃ!!!

Gメン様に仇ぉお願ぃしちゃぃまちたΣ(ノ∀`*)ペチ
今回も仇ぉとッッてもらぃましたケロ・・・
死ンでしまッッたのがかなすぃので・・・
次回こそ((ヽ(`д´〃)ノ))!!!
死ななぃ様にしたぃでチュヾ(*`Д´*)ノ"彡☆き-っ!!

絆vsにゅぅ

ばるにゎ・・・いっぱぃ払ぃされ・・・べりうまぁ-く逃げまちたケロ・・・
危ぅかッッたのでチュ|ω-`*)シュン
にゅぅ様ゎ参加少なかッッたよぉなのですが・・・
次回ゎグレ様に倒されません((ヽ(`д´〃)ノ))!!!


LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+**+:。.。



そぉそぉ-Gチャでアリアン銀行カオスと言ッッてぃたので・・・見学ぉ・・・
アリアン銀行

ちャッかり混ざッッちャぃました・・・
一番左の姫ゎピンクレンヂャ-べりぷ☆でチュ(*´∀`*)ホケェ

後ろのサバイバルランサ様ゎriyaちゃまでぷ!
り-だ-が2人ぃるンでチュが・・・
気にしッッなぁぁぁぁいΣ(ノ∀`*)ペチ

アリアン銀行1

真ン中のWIZさん軍団がわんわんに変身!!!

アリアン銀行2

ほンとぉのり-だ-ゎ・・・
『ほにゃtn』だッッたとゆ-事実・・・テヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆多分ね

ななちゃんありがと

こちらゎ仲良しな-
ななちゃんからのぉ耳(*´ω`*)ポッ
ストライクゾ-ンに入れて良かッッたεε= (。・ω・。A)フウ-

しかも投票までしてくれたなンて・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ななちゃん様様でチュ(*´ω`*)ポッ

確か・・・廃坑秘密辺りからの仲良しサンなのでチュ(*′I `*)ノ
色ンなぉ話してるかぁいぃテイマsでチュ(*ノω<*)ウキュ

ランキング下がッッてルかもでチュが・・・
自己満ブログなので・・・少しでもみな様が投票してくれたり
見てくれてる事が!
見てくれてる事が!
見てくれてる事が!

嬉しぃちゅなぷぅなので・・・

これからもみな様(。ゝ∀・)ゞョロチクゥ☆

その辺ウロウロしてるちゅなぷとか見かけたら耳くれてくださぃね(*´I`*)ポョ

☆最後に☆


おくひん1

これ・・・買ッッてくれる人・・・値段添ぇて耳くださぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ブログ見ました!ッッて添ぇてくれたら
きもぉ-ちぉ勉強させてぃただきまっぷぅ-Σ(ノ∀`*)ペチ
き・も・ち・ね☆ミ

|ω・´)ノ ヂャ-ネ-
