

みンなぁりがとぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Σ(≧д≦)LOVE


ちゅなのブログぉ見てくれてるみな様///
アクセスも10000突破です(*ノωノ)ぃゃん
こンなブログでもそンなに見てくれてる人がぃて嬉しぃデス(*´д`*)'`ァ'`ァ

そぉそぉ・・・☆ちゅな☆ゎ逃走致し(・∀・)ゞマス!!

なので昨日こンな看板でぃたら・・・
露店看板

⇒の露店ゎらぴです(´・ω・`)
ちョッと売り物で見辛ぃですけど-同じ看板で露店だしてマスw

まぁGチャで普通に会話してて-秘密探してたのに
会話ちぅに叫びがあって聞き逃してたとゆ-w

さすが(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

★⌒(从゜ω`*)+゜.- - - - - - - - - - - - - - -

ぬくぬく

はっくんのぉ膝の上ゎ暖かぃデシ☆(b'д'o)b
蓮華しゃんゎ・・・さすがとしか言ぇなぃ.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.






露店看板1

ちゅなが立ッたまま露店してルから一緒にしてくれた⇒の酔ッ払ぃ露店(´・ω・`)
ちゅなから指導が入りマス((*´∀`))ウキャキャ



まだ逃亡期間ゎ決めてナィんだけど・・・
こンな☆ちゅな☆の事ぉ忘れなぃでやッてくださぃΣ(ノ∀`*)ペチ

こンな事言ぃながら数日でひョッこり戻ッてきたり・・・

壁|д゜)ハ!!
別に引退・休止宣言ぢャなぃデス(・∀・)ゞ!!
逃亡宣言です///

逃走ちゅな!1秒(ry

あ く ま で 逃亡!逃走!かくれんぼ!

(´;ω;`)ノ バィバィ...

|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ
