

酔ッぱらぃと寝もぃ人がそろぅと・・・

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


更新サボりまくりな
★ちゅな★で☆らべりん☆(・∀・)ゞデシッ!!

昨日の200GD酔ッ払ぃではっきゅんぉ眠(´・ω・`)

そンな仔ゎ勘違ぃな発言ぉしマスΣ(ノ∀`*)ペチ

はっきゅん1


カタカナってこぁいil||li(((   )))il||li ブルブル…

出しに行ッたはっきゅんゎ

はっきゅん2


べりが手伝ぅ事もなくはっきゅんゎ普通に出してました(´・ω・`)ショボ-ン


昔々・・・ちゅなが・・・
うられる・・・

売られかけてマス・・・
この発言ぉ聞ぃたGメンから・・・買ぃマスて耳が来てたンだけどねw

ちゅなうられる・・・・

PTチャットでゎこンな会話が繰り広げられてマス・・・

売らなぃでえええええ
セットにしなぃでえええええ


最近らべりの称号クエぉ少しずつ進めてて・・・
カバンクエ10が出来る様になッてやッてたら

ポタポタ


ポタいっぱぃ(*´д`*)'`ァ'`ァ
この中にちゃんと本物のポタがあるのデス...(-c_´・+)b


それにしても・・・
酔ッ払ぃな仔に付き合ッてくれるはっきゅんゎ
優しぃステキなWIZ様わん仔様デシ☆(b'д'o)b


この間り-ちゃまと納骨BOSS行ッたら
みてまっす


+。:.゚((ァリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


なるべ-く更新がむばりまッす((,,´Θ`,,))


自己満だし・・・遅ぃし・・・リア忙しぃケド
自由気ままにうpしていきまヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

