

ぉ引っ越しでつ(。-`ω´-)

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆


ψ誠命ψマスコットチュナクタ-☆ちゅな★でつ(=´Д`=)ゞ
ちゅなもファンサイト登録とかしてみたくて
ぉ引っ越しでつ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

サボりちゅなだから・・・更新頑張れるかなぁ|ω・`)

まぁ・・・今までどぉり・・・ちゅなぁぁぁッッて感じでうpしてぃきます◆

んとんと-
今回ゎブログうpの練習ψ誠命ψ創立1周年とゆ事もぁッッて紋章変ぇたので
紹介しまちウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

・・・ここで大問題はッッせ-・・・
終ゎりの終ゎりのトコで・・・またネット閉じたΣ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

保存・・・自動でしてくだちぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちゅなゎこれからもこンな事しますぉ|ω・`)

ぶッッちャけ何回も同じ事書けません(っ`Д´)っ

て事で手抜きでササっとうpしてぃきまちゅぅ(*´I`*)ポョ

ちゅなだけ・・・

こちらが新しぃ紋章Σ(●゚д゚●)
こぉ見比べるとらぶりぃさが満載でつ(〃´-ω・)bネッ

えー


ちゅな・・・えあきゃら(´゚ω゚`)
・・・チュタ-?!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

そンな
絶対領域持ち黒テイマなちゅなに
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆なも-ちゃんゎ

も-ちゃんw

ぉ揃ぃの羽つけたり・・・
羽羽

ぃッッぱぃ羽くれたり・・・(〃´・ω・`)ゞテレテレ
氷柱

普通・・・柱の上にいまつぉねっ・・・(*´・д・)?
も-ちゃん仕様でしょ-か・・・(*「・ω・)ン?

ぃッッぱぃネタくれまち ニヤ(・∀・)ニヤ
も-ちゃんひどす

il||li (つω-`。)il||li
ちゅなでもタ-トとか大道拾えるンでち…

*:._.:*£ονё γου*:._.:*£ονё γου*:._.:*£ονё γου*:._.:*


ありまとー

Σ(●゚д゚●)某武道様からぉ耳でち・・・
これから・・・また仲良く(〃´-ω・)bネッ
まいく・・・ますく?!

相変ゎらず・・・((´∀`*))ヶラヶラ
のぉか

のぉか壁|д゜)ハ!!
滝秘密ぱ-ち-に入ッッたらいますた(*´∀`*)ホケェ
うきゅ

悠tn・・・ちゅな頑張るぉっ(*ノω<*)!!
放置中

GH放置してたら・・・ヒドすなログが残ッッてまちた(怒`・ω・´)ムキッ
そンな事言ッッてるとバチが当たルんだからっ(っ`Д´)っ
ケラケラ

((*´∀`))ウキャキャ
死ンぢャッたぅぇ・・ファミちゃんに踏まれてまち(o・`ω・o)ノ
ファミちゃん・・・ちゅなの仇とッッてくれたンでちね|ω・`)
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ぁりがとぉ


へそぽた

10分まで@1分でちゅなポタだしますた((´∀`*))ヶラヶラ

なるべく更新頑張るのでこれからも
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ブログ引越しおつ~がんばってにw
俺の出演寂しいなwもっと暴れておけば(ry
lv一緒くらい見たいやからまたよろろw

のぉか⇒

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

また一緒に秘密行けるといぃね(*´∀`*)ホケェ
早く名前裏切ッッてくれるの待ッッてるぉ-(o・`ω・o)ノ

初コメぁりまとぉ-(〃´・ω・`)ゞテレテレ

No title

↑のさ幼女に萌えた

きばちゃ⇒

il||li (OдO`) il||li

とぉとぉテンプレの感想きた|ω・`)
たまに変ぇるからっ。(゚うェ´゚)゚。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

