スポンサーサイト


さよぉなら(´・ω・`)y-。o○シャボ-ン

コンチャ━(o∀`o)ノ━ァ!!!


最近うっきうきで狩りしたり色々とぉ友達に教ぇてもらッッてる
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-の☆ちゅなぷぅ★です(`・ω・´)ノ

今回ゎ・・・ぉ別れぉ言ッッてきまちた・・・

さよぉなら


前回のブログで紹介した
ちゅな子ドロップの最補た-とちゃん・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
旅立ッッて行きました(´・ω・`)ショボ-ン

しかし・・・これで借金返済し・・・装備も揃ぇる事が出来ました-ヾ(o'∀'o)ノ
買ッッてくれた方!!
☆ぁ━㌧((φ(o・ω・o)━☆カキカキ


売れました-ッッてだけなンだけどねΣ(ノ∀`*)ペチ




遅くなッッたケロ-
久々あくちゃとssしました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あくちゃゎ相変ゎらずなあくちゃでした(*´∀`*)ホケェ
あくちゃ


相変ゎらずな更新率・・・(つω`*)テヘ
ランキング落ちる事でショ-・・・シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

ss紹介なッッてゅ-ブログでちが・・・(⊃∀`* )ェヘヘ
自己満でちから-いのでぷぅ-ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

なンでもかンでもネタにしてしまぅちゅなぷぅぉこれからも
(☆`・ω・´)ょろしくデス


|ミ サッ

コメント

No title


コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

頑張って更新してきます(●ノI`○)

ルナも毎日ブログチェックしますね♥

るなちゃん⇒

(∩∀`*)キャッ

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

2日置きとかのチェックが・・・いぁ・・3日・・4・・・
毎日だと自信がござぁ-ませにゅ(´・ω・`)ショボ-ン

それでも・・・やる気満々アンパンマン!で頑張りまッッぷ-

るなちゃんもo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛って☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

