

どばッと更新((,,´Θ`,,))プルプル


Σ(●o`・ω・)oシャキ-ン☆

裏切り転生…

か-る様・・・転生したのに758なンて(´-ω-`)

・・・その前にべりよか先に転生してしかもLv↑なンてヾ(*`・ω・´)ノ


転生魔法陣

アリアンでクルクルが揃ッてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2次のクルクルでせ-ふグラのリトルが一番かぁいぃと思ぃます(`・ω・´)キリッ

いぢめ1

らぴが耳でいぢめてきた。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

・・・でも・・後日Gチャで・・・

いぢめ

みンなの頭の中ゎ一緒みたぃです(´-ω-`)

まッたく・・・べりの事ぉ何だと思ッてるンですか(。-`д-)ケッ


しかもこの間朝どろぼぅサンぉ見かけました(´-ω-`)

どろぼぅあめちゃん

@で使用料くださぃね(*'ェ'*)

ヽ( 'Θ')ノ イェ-ィ


け-ちゃん

け-ちゃん塔秘密一緒に行ッてたンだけど置ぃて来ちャッて・・・

旧9F秘密の時にこンな耳ぉ・・・

Lvあげ頑張ッてくださぃヾ(●`・ω・´●)ノ頑張っ!!!

懺悔行けなくなッたとかwwwwwwww
懺悔の日把握してぉぃてくださぃよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-



けんちゃんゎべりデシッ!!(o゚д゚o)ゝ

けんちゃん=べり

けんちゃん留学に来てるンだけど・・・タイミングよすぎです.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.


はきゆん!

モリ6最後の芋虫でかこいぃはきゆんぉ(*`Д『+』ゞ 激写!!

はきゆん!1

回避回避回避(ry 

かこよすよす(*ノωノ)

はきゆん転生

そンなはきゆんも・・・転生ぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

はきゆん転生1

ちゃんと一番乗りで2ショットぉ(*`Д『+』ゞ パシャパシャ!!





ばっちょる

そンな事ばッかしのべりですが!!!!

バトんに・・・
天才
ッて言ゎれちゃぃマス☆(ゝω・)vキャピ

売ら(ry

あ・・・あの・・・売らなぃでくださぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

か-る様たまに┣¨Sで困ります(´;ω;`)ウッ・・・

まぁべりゎえm(ry・・・|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ




り-ちゃまとの

り-ちゃまッたらああああああ(*'ェ'*)テレ

まさかのッてくれるなンて+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。

思ゎずssしャッたよぅ(*'ω'*)テレッ

冬のせm

そンなかぁいぃり-ちゃまゎ・・・

冬なのに・・・せみになります(´・ω・`)

鳴き声がおかしぃのゎ・・・り-ちゃまだからです(`・ω・´)キリッ


見てくれてァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

見ま…

9F秘密募集して集めてた時にいただぃた耳!

わんあり

中部で狩りちぅに隣で狩ッてたわんこ様から!

ありうす

B6秘密で友待ちしてる時に声ぉかけられて(*ノωノ)

たきあり

滝秘密PTに入った時にヾ(o゚x゚o)ノ



こンな亀ブログでも見てくれてる人がいて嬉しぃ(●・ω・)ゞデシッ!!




Happy Birthday
ききぷれ

うちの子ザルの誕プレにざらちゃから!

アザマ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

12月ゎ耳待ッてマスね☆(ゝω・)vキャピ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お初です、ランキングも更新も止まってどうなったかと思いきや一安心。
いつもみてますよく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

No title

だってべりさんの顔文字かわいいんだもの(*'ェ'*)
というかリチャードさんの耳がモエモエすぎて死にそうwww
べりさんのブログの会話SSに癒されてるので更新嬉しいですヽ(^A^ )ノワーイ
また楽しみにしてますー♥ヽ( 'Θ')ノ

ァリガトゥ(*'∀'*)ゝ


ランキングねぇ-
何がひっかかってるのかゎかンなくて(´・ω・`)ショボ-ン

運営ね・・・教ぇてくれなぃから色々記事消してるンだけどダメなの。(゚うェ´。)゚。


亀ブログだけどこれからも頑張ります!

テレ。゚v( *´Å`*)ゞ゚。テレ


り-ちゃまゎべりの嫁です(`・ω・´)キリッ
亀更新とか自己満だけどこれからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

亀だけど頑張るぢぇヾ(Ф∞Ф*)ゞウフフ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

