

ぉ帰りなチャチャ(゚д゚ノノ゙

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワ-!!


おやちゅな

新しぃ言葉が生まれました・・・(`・ω・´)b

寝る時ゎどぉぞ!使ッッてくだちぃ(`・ω・´)ノ


ψ誠命ψマスコットチュナクタ-の☆ちゅなぷぅ★でござぁ-(。uωu))ペコリ
パパのリアの都合でまたまたちゅなぷぅGMぉさせてもらッッてまぷぅ☆
まぁヨロスク(*・∀・)从(・∀・*)デス

最近たまにり-ちゃまとぉ耳で遊ンでござぃます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

り-ちゃま


いつもかまッッてくれるステキなぉ友達でっぷΣ(ノ∀`*)ペチ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


最近ちゅなぷぅゎ385Tぉ取りに行ッッてルのでちが・・・
(/。'(ェ)')クマ・・・つぉぃ・・・範囲?スタン?痛ぃでぷ・・・
7時間38分・・・長ぃ!!
もッッと↑のTゎ11時間45分?12時間50分?!

まぁ・・・ちゅなぷぅゎそこまで育つ気がしませン(´・ω・`)ショボ-ン
1日黙々狩りトカ-出来ません!!・・・出来なぃとかいぃながらしましたががgw

・・・ンで!385Tのクマが沸く5分位前位・・・
ばるにぉ耳してました!

・・・これからBOSS-
@3、4分-・・・
ばる南部に登場でち☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ぁりがとぉ

途中いつものWIZ様が来て3人でクマと戦ッッてました!!

ちゅなぷぅゎ最後青ガブガブしてオ-トエントラ止めなぃ様にしながら連打なのでぷが・・・
今回CPに変化ゎぁルものの・・・
ちゅなぷぅ動ぃてなくて・・・拾ぇなぃかぁ・・・ッッて思ッッてたゎけで・・・

その後・・・ばるとぉ話しながら鞄見たッッけ・・・
ちゅなの槍

えぇw
入ッッてたンですぉ・・・ぁの方が・・・・ぁのぉ方が・・・w
このぉ方!!!!

やりり

露店で80mでした・・・
前日に見てて・・・
買ぇなぃ・・・(*´・ェ・)ショボ-ン
ッッてなッッてたので・・・鞄にこのぉ方がいるのぉ見た時ゎもぉ・・・プル((,,´Θ`,,))プル

早く装備したくて秘密中ウズウズしてまちた(つω`*)テヘ

でも・・・この槍が拾ぇたのゎ・・・
ばる・・・Variable様!

のぉかげでござぁ-ッッて思ッッてまッッぷ!!
たまにゎかけら飛ばすのも頑張りまッッぷΣd(≧∀≦*)

Variable様ぁりがとぉ-プル((,,´Θ`,,))プル


そして・・・ぁの人が帰ッッてきました・・・

ちゅなぷぅが大好きな・・・ぁの人でぷ・・・
ちゅぅたん

ちゅ-たん!!!

厨tnにゎ・・・ちゅなとぉ揃ぃのψ誠命ψの紋章が・・・
ステキに似合ぃます(*´ω`*)ポッ

これからまた一緒にGチャしたり出来ルと思ぅと
ちゅなぷ・・・うれすぃでチュΣ(≧д≦)LOVE

気を付けなぃと・・・ちゅなぷぅ抜かされてしまぅでショ-・・・

これから・・・また仲良くしてねヾ(o'∀'o)ノ


今日ゎこの辺で-

|ミ サッ

コメント

世の中銭ずら

感謝するなら金をくれ

No title

早速記事に載ってしまった・w・
とりあえず金をくれ

ばる・厨tn・ぶれちゃん⇒

ばる⇒
ぉ金の変ゎりにかけらとばしますぉ-☆ミ

厨tn⇒
さっそくとかw
当たり前でチュ-(∩∀`*)キャッ
ちゅ-たん大好きですから(*´ω`*)ポッ
ぉ金・・・つばm・・ですかil||li (OдO`) il||li

ぶれちゃん⇒
空気の座ゎ譲りません!
あげません!w
ぶれちゃんゎぶれちゃん枠ですΣ(ノ∀`*)ペチ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

