

.+゚ぅきぅき.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎくゎく.+゚

コンチワ━ヽ(☆´∀`☆)ノ━ッ!!


い・・・くうかん?!

・・・異空間てどこでそ・・・|・ω・)??

そンな疑問ぉ抱きつつ
.+゚ぅきぅき.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎくゎく.+゚な事が増ぇてきた
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-☆ちゅなぷ★でちΣd(≧∀≦*)

運もちャくちャくと増ぇ・・・ドロップも喜ぶものが増ぇて来ました-ヾ(o'∀'o)ノ

ちゅなもゃッッてみたかッッたUドロップゎ・・・(o・`ω・o)ノてゃっw

こちら↓↓

ちゅなもU紹介


少なぃし・・・餌Uだケロ・・・前に比べたら・・・ぃッッぱぃでる様になッッたンでチュ(*´I`*)ポョ

今回のメインゎこちらっ!!

おくひん1


こぃチュぉドロップする数時間前に
聖騎士+4ヒ-タ-シ-ルドGDXぉ拾ッッてパ-リングダガ-?ッッて聞かれたので・・・
攻速っぃてるし・・・どなンだろ・・・ッッて思ッッて
き-てみましたΣ(ノ∀`*)ペチ

おくひん


ヾ(*`ω´*)ゞぁぃ☆


お・く・た・ん・い・・・(*´ω`*)ポッ

いぁ-ホント知らなかッッたら・・・鍛冶屋に売ッッてまちた(つω`*)テヘ

ッッて事でこの記事ゎ露店しながら書ぃてまチュ☆ミ

ちョッと叫びもしよぉッッて思ッッて・・・RSぉ覗きに行ッッて叫ンだら・・・

おくひん2

ぎんちャンからぉ耳((*´∀`))ウキャキャ
買ッッてくれるぉ耳ぢャなかッッた・・・|ω-`*)シュン

そンなぎんちャンゎいきなし・・・・
ぎんちゃん。(゚うェ´゚)゚。

(´・ω・`)ショボ-ン


☆お・ま・け☆

おるとさんしゃい・・・

おるとぉサンゎシャイン★だそぉでチュ(。・`Д・´)

見かけるとかまッッてくれる優しぃおるとぉサンなのでちたΣ(ノ∀`*)ペチ

でゎ-

|ミ サッ
コメント

No title

ちゅながオレンジ色をぽろぽろ、拾うなんて・・・
むっきー
内周そろそろいこうじぇ?^q^

ps:テンプレがどんどん悪くなっているような・・

ボッコ⇒

テンプレ悪くなッッてるとゆ-か-
気分転換で変ぇてるだけだっぷぅ((´∀`*))ヶラヶラ

見てくれてて(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

