

今月も終わりますΣ(ノ∀`*)ペチ

(●`>Д<)ノ今晩和

今月ももぉ終ゎりでぷねェ-(´つω・`)
もぉ夏でチュ・・・暑ぃです・・・ちゅなゎ夏ゎバテバテなので嫌ぃでっぷ|ω-`*)シュン

ッッて事で最近出たU(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちゅなU

・・・はぃ
餌Uでチュ-(つω`*)テヘ
アメジゎ売れると・・・思ぅ・・最低補正だたケロね|ω・`)b
売ッッたケロね((´∀`*))ヶラヶラ

最近・・・奮発してサンプレ買ッッたので-
れっちゅ中部

中部行ッッたり・・・w
ついつい真ン中の木触ッッて時森に行ッッちャッたり(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

目玉のあぃチュ!嫌ぃで(●`・3・)ぷぅ-

riyaちゃまがナムナム言ッッてるのゎ-時森でチ-ンしたので
また中部で鷲sと戯れてたら・・・・・・
倒された瞬間ぉ見られてしまッッたのでチュ(´・ω・`)ショボ-ン

それでも中部でゎ結構頑張ッッてルとか・・・
ちゅうぶ1

自分でビックリちゅなぷですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
結構頑張ッッてまチュ☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
経験値180位

必死・・・瀕死・・・びんぼ-・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ゥキュキュ

・・・遊ぶ為だけの場所でチュね!!
隅ッッこでひッッそりと・・・|ω・`)
Gメンが使ッッてた狩場の隅ッッこのMOBぉ1匹ずつぃただぃてまちたケロ・・・
・・・・・許して(〃´-ω・)bネッ

ちゅなぷ必死なのに・・・
ちゅうぶ

棒立ちですか・・・
そンな事してたらちゅなぷゎ一瞬・・・少し悪ぁがきして空ぉ見ますです・・・

中部1

必死なちゅなぷぉ余裕に見守るriyaちゃまです(*´∀`*)ホケェ
ちゅなぷもぃっか・・・あぁなるンでしょぉか(*´ω`*)ポッ

ロッキ-が秘密誘ッッてくれて・・・
ポタ使ッッてぃただぃたので・・・(もちろんちゅなぷぅゎ持ッッてなぃ
ので-ポタ出しのぉ手伝ぃ(o・`ω・o)ノ
ロッキ-さすがです

ぉ話しながら狩ッッてたらサクッと出ました((´∀`*))ヶラヶラ


そンなちゅなぷ・・・モリ1F外周で・・・
かつあげにあいました

かつあげ


誰とゎ言ぃませんwww
誰とゎ・・・

ぃっもネタぉくれる優しぃぁの方でチュがね(`・ω・´)b


ッッて事でここら辺で|ω・`)ノ



☆お・ま・け☆

り-ちゃま

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

