

少しだけ更新更新☆ミ

こンちくゎぁぁ・・キャッ(〃ノωノ)


メンテ中に昔のssぉ見て一人でPCの前で笑ッッてまちた・・・
・・・そンなψ誠命ψマスコットチュナクタ-の☆ちゅなぷ★でちΣ(ノ∀`*)ペチ

今回ゎ・・・ほぉ-ンの少しのssとぉ礼でぷぅ-(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

あふぉ嫁


ちゅぅ-たんとのGチャ・・・懐かしぃノリでぷ((*´∀`))ウキャキャ
またこンな日が来るとゎ・・・ぁの頃ゎ思ッッてもなかッッたので・・・
もぉ(*ノωノ)胸キュンキュンな日々でチュ(∩∀`*)キャッ

・・・今ゎまだ忙しくてINが少しだケロ・・・
早く一緒に狩りとか行ける様になッッたらいぃなぁ・・・(*´ω`*)ポポポッ

物理ランサもどき⇒ちゅなぷぅ
知識ランサ   ⇒ちゅぅたん

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

楽しみ・・・.+゚ぅきぅき.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎくゎく.+゚


モモtnとほぉ-ンの少し話してたのでチュが・・・
ちゅなぷぅいくつ位からP戦について行ってたっけ・・・
まぁ覚ぇてなぃ((´∀`*))ヶラヶラ
そンな中見つけたssがこちら(o・`ω・o)ノ


↓答ぇ↓

ちゅなの・・


96でちたΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ何もせずに最後ゎ留守番だし・・・
見学&覚ぇるタメに行ッッてまちたねヾ(o'∀'o)ノ
毎回目標ゎ・・・死ななぃ事( *´艸`)クスクス


そしてぉ礼でぷ!

おやちゅな

前にブログに載せたこのパパの発言Σ(ノ∀`*)ペチ
寝る時ゎど-ぞ使ッッてくださぃッッて載せたッッけ・・・


もーちゃんおやちゅな

も-ちゃん仮眠前に・・・Oo。(。pω-。)

ライんおやちゅな

ライんゎパパに言ッッたのと・・・
寝る前に耳くれたの・・・(*´ω`*)ポッ

り-ちゃまおやちゅな

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
り-ちゃまマデ・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

ブログ見てくれてゎざゎざ使ッッてくれて・・・
感謝感謝で夜もRSしてまチュ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキ-!!


みなちャま・・・ァリマトォ ヾ(。・ω・)ノ))(。uωu))ペコリ
ちゅなゎこンな耳ゃみなちャまとのチャットやなどで
元気ぉもらッッて日々頑張ッッてまチュ!

いつも耳ぉしてくれてるそこのぁなた!
ブログ見てなぃかもですが((´∀`*))ヶラヶラ
落ちてるの見抜ぃて元気付けてくれて
((ヾ(。・д・)ノ☆゚+.ァリマトォ



これからもどぉ-ぞ(。ゝ∀・)ゞョロチクゥ☆

|ミ サッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

