

頑張るぷぅ(=´Д`=)ゞ


壁|*´・ω・`)ノコンチャ


只今メンテ中なのでうpしにきまちた⇒
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-のちゅな子でち(o・`ω・o)ノ


ももtn

最近・・・ちょ-久し振りにモモtnがINしますたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

これからまたヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ

そぉそぉ-ちゅなもステ晒しとかゆ-のしてみたぃっΣd(≧∀≦*)
ッッて事で-・・・ss撮ッッてみますた(。+・`ω・´)シャキィ-ン☆

すて

・・・何ぉどぉ説明・・・|・ω・)??
とりまぇず-運801↑↑でち(〃´・ω・`)ゞ
運装備で-・・・でつけどいぃのでちΣ(ノ∀`*)ペチ

そンな絶対領域持ち黒テイマちゅなぺっちゅ・滝ファミちゃんのステゎこちらッッ

ふぁみちゃん

ただ・・・HPが5555だッッたからssしただけでちヾ(o'∀'o)ノ

そンなちゅなテイマゎ・・・スキル大幅浮気ッッΣ(ノ□`)パシパシッ

けるびび

召喚獣・・・3段階に進化しまつぉッッΣd(≧∀≦*)
そしてけるびちゃんに乗れまつ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

ぃンでつ|ω・`)
どぉしても乗りたぃンでつ・・・


そぉそぉ紋章ぉ変ぇてからみンな揃ッッての秘密でち(*´I`*)ポョ
NEW紋章で秘密


昨日ゎ『タ-ミネ-タ-4』公開なンたらかンたらで『タ-ミネ-タ-』がゃッッてて
バトんと映画の会話してたら・・・
映画・・・


まぁ・・遠からず近からずでつががが・・・

U

そンな発言のバトん・・・久々U・・・|ω・`) イィナァ・・・

最近知ッッた事Σd(≧∀≦*)
M1?

・・・マゾワン・・・((φ(..。)メモメモ










・・・ブログってどゃッッてぅpしてたッッけ・・?|ω・`)
ゎかンなくなッッて来た。(゚うェ´゚)゚。
そしてこンなちゅなのNEWブログの閲覧者ゎ↓↓
ちゅん

ψちゅんψでちた。


最後に愚痴的な!
最近いぃ物ドロップしたぃから・・・
ソロPTに入ッッてみょ-とリストから
Lv300↑or運801↑ソロPTとリストがぁがッッてルとこに申込!
だッッて↑↑↑のステのとぉり運801↑だし(〃´-ω・)bネッ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・ぁれ?・・おkこなぃ。(゚うェ´゚)゚。
気が付ぃてなぃのかΣd(≧∀≦*)
もッッかぃ・・ポチッ
・・・
・・・・
・・・・・
・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
3個違ぅPTに申込して・・・
3個とも入れてもらぇませンでちた・・・
なンででしょぉ・・・
リダが寝てるのかと思ッッたらリスト変ゎッッてるし・・・
あぁ・・・ちゅなゎ入れてくれなぃッッて事ね(怒`・ω・´)ムキッ
もぉ申込ゎしなぃッッてちョォ-っと思ッッたちゅなでちた・・・






ちゅながPTに入れなかッッた理由判明!!!
ちゅんの呪い

だそ-でつ・・・|ω・`)

ちゅんの呪ぃなンて『ちゅなぱわぁ』ではらッッてやる-き-ッッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ボッコINできないや^q^


壁紙かわいすぎる


No title

ボッコwざまぁwwwwww冗談ですお・w・
上のやついいねぇw最初だったから書き込まなかったんだけど、いいねぇwブログ更新頑張ってね

ぼっこ&の-か

Σ(●゚д゚●)

かぁいぃっしょ?w
こッッそり変ぇるからちょこちょこ見に来てねっΣd(≧∀≦*)


ぼっこならINできまち(〃´-ω・)bネッ
ぼっこぱわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ナィカ・・・
待ッッてるぉ-(。+・`ω・´)シャキィーン☆

No title

テンプレの絵とちゅなのイメージがry

ソロPTはいるより完ソロするほうがすき///

リンゴ&ダリン

リンゴ⇒

ちゅなに完ソロができると・・・ぉ思ぃでちか|・ω・)??
・・・ハィ 無理でちねっ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

ぉ歌歌ッッてくれてたら頑張れる気がす★


ダリン⇒

えw
ちゅなのイメージて何((*´∀`))ウキャキャ
まだまだでちねっΣ(ノ∀`*)ペチ

ソロPTも完ソロも、結局はソロ狩りのことだぜ?w

リンゴ⇒

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

ちゅ・・・ちゅなだッッてそれ位知ッッてるぉ・・・

だってPTの方が・・・ゴニョゴニョ・・ッッて聞ぃたンだもン-|ω・`)
今度一緒に遊ぼ-ねっ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

