

ちゅなぷぅの成長・・・(*´ω`*)ポッ

コンチャ━(o∀`o)ノ━ァ!!!


最近目まぐるしぃ成長ぉしてると思ゎれな
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-☆ちゅなっぷ★でチュ(∩∀`*)キャッ

ssがたまりにたまッッて・・・埋もれてぃくのが出てくルので・・・
ちャちャッとssうpでチュΣ(ノ∀`*)ペチ

U・・・7日

モリ外周で狩りしてて隣には-ちゃんがぃたので
かけら出なぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。て嘆ぃたらPT組ンでくれて・・・(*´I`*)ポョ
かけら飛ばしてもらぃっっUまで・・・(*´ω`*)ポッ

は-ちゃんの運ぉ吸ッッたと思ッッた瞬間でちた((*´∀`))ウキャキャ

そして・・・
次の日ゎ・・・
すっごぉぉぉくUが出たのでチュぉ(*´д`*)'`ァ'`ァ
こちらっ

ちゅな1日で・・・

アルファキャップゎフォリンポタ出しで出たのでチュがPTメンバの元に行きまちたΣ(ノ∀`*)ペチ

でも☆ちゅなっぷ★が出したのゎ確実だたのでカウント(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

1日でこンなにUが出たのゎ初めてだたので餌だらけだろぉと・・・
いんでつ(`・ω・´)


最近☆ちゅなっぷ★武器変ぇたのでチュぉ-(。+・`ω・´)シャキィーン☆
全財産出して買ッッたのでチュgg
買ッッた露店の方からぉ耳が・・・・|・ω・)??



ありりりりり

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

見てくれててビックリでチュ((,,´Θ`,,))

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆



ななちゃん様様

ななちゃん・・・(*´ω`*)ポッ
ぃちュもぃちュも見てくれて(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

そンな
ななちゃんも・・・(*´ω`*)ポッ
ななちゃんいつもあり

アフォ嫁・・・
ちゅぅたんとの事だから・・・気にしなぃ・・・(*´ω`*)ポッ


最近友の代理で異次元■買ぃますッッて叫ンだら・・・
ぃッッぱぃ耳ぉもらッッたのでチュ(∩∀`*)キャッ


・・・どンな耳ッッて?|ω・`)
みんなして・・・
みんなして1

えぇ・・・えぇ・・・
ど-せ☆ちゅなっぷ★ですからね・・・
ロトして異次元■が出ょぉものなら・・・
すぐに売りに出します(`・ω・´)ノ

そンな中でもこの方ゎ・・・暇だたのでショ-ね・・・

ゆずちゃん1

烈火してくれなくて・・・帰ッッて来るの待ッッてるダケなのに
7割でぷ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
運無振りだから当然の意味がゎからナスでチュぉ・・・


しかも・・・

ゆずちゃんおつかれw


叫ぶたびにぉ耳がセットで来るのでぷ・・・|ω・`)
最後とか叫ンでちょちょAFKしてたら・・・
ネタ提供終了してまちたΣ(ノ∀`*)ペチ

にしても・・・
☆ちゅなっぷ★が異次元■買ぃますッッてそンなに変なのでそ-かね…
ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?(・∀・)ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?(・∀・)


★おまけ★

歩くネタ・・・


パパのブログゎぁりませニュ・・・
しかも!!!!!
☆ちゅなっぷ★ゎ
歩くネタでゎ・・・
ぁりませニュ((ヽ(`д´〃)ノ))!!!


εε= (。・ω・。A)フウ-
ぉッッきく言ッッたら満足(*´I`*)ポョ

でゎ今日ゎこの辺でおちまぃ|壁|д・´)ノ

|ミ サッ
コメント

No title

餌U乙
[打消]
べ、別に嫉妬なんてしてないからねっ![/打消
]

言われて見れば

最近姫様の叫びを聞きますね。アリアンで。

売るにしても買うにしても、
高級品ばっか…
羨ましい限りでございます><

臣下は今でも無課金街道ぶっちぎりなので
拾えるアイテムなど、たかが知れたもの><

…異次元買いますって
臣下も叫びしてみたいです;ω;

ぼっこ⇒


この日しかUいっぱぃ出てなぃとゆ-((*´∀`))ウキャキャ

いぃ水色とか出してみたぃなぁ-|ω-`*)シュン

ししん⇒


無課金道まっしぐらでも-
ししんゎちょ-頑張ってるぢゃん(`・ω・´)

ちゅなにゎマネ出来なぃΣ(ノ∀`*)ペチ

異次元買ぃマスの叫びゎ代理ですれば出来る((*´∀`))ウキャキャ
ちゅな自身の事で叫ぶとしたら『異次元売ります■耳(。ゝ∀・)ゞョロチクゥ☆』
に力ぉ入れる事でしょ-(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

これからも頑張ッッてね(`・ω・´)
ちゅなも負けなぃ様に頑張る(p`・ω・´q)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

