

足手まとぃなべりぷぅ・・・

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★


ダルダルな暑さにゃる気ぉ奪ゎれてる
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-の☆ちゅなっちゅ★でチュ((,,´Θ`,,))

べりのGvのssが溜まッッてルのでうpしに・・・

天使にのるべり


べりの悲しぃGvの結果ぉ・・・

まずゎ-
い-ちゃんトコ⇒百鬼様とのGv

・・・相変ゎらずべりの目標ゎ死ななぃ事なのでチュが・・・

いーちゃんめぇ

い-ちゃんに2回倒されちャぃました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ひゃっき

結果ゎ勝利★
・・・目標ゎたッッせ-出来なかッッたので・・・
今度こそ!死ななぃ事ぉ目標に・・・・。(゚うェ´゚)゚。

ぉ次ゎ
黒騎士様⇒
黒騎士

やぱしべりの目標ゎ死ななぃ事(`・ω・´)
もぉこれゎ毎回の目標でチュの(*´ω`*)ポッ

黒騎士1

早速・・・チ-ン・・・
(ノд`@)アイタ-
凹みながら武器になッッたりで逃げて逃げて・・・・

黒騎士2

勝ッッたのでチュが・・・
絆の点数が隠れてルのゎ・・・
失点がべりダケだたのでぷぅ(,,0pДq0)ダ----
隠すホドのLvぢャなぃケロ・・・気分的に・・・

逝ッッたのゎ1回だたので・・・
これゎ死ななぃッッて目標ぉたッッせ-すルのも近ぃ・・・(*´I`*)ポョ


い-ちゃんトコ⇒百鬼様とのGv
今回ゎな・・・なンと・・・
とぉとぉ

役割がgggヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どこでも『ちゅな』ッッて呼ばれてまチュΣ(ノ∀`*)ペチ
り-ちゃまゎちこk・・・

べり・・・花がむばりまチュ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・
・・・・
・・・・・・
もぉ数えきれなぃ位ぉ空ぉ見ましたぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

15回・・・

勝ちましたケロ・・・
べり15回も死ンでしまぃ・・・
13回位かなぁ-・・・べりのLAとッッてたのゎい-ちゃんでシタヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキャプン!!

今回ばッッかしゎべり涙がポロポロ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)


後日GHでモキュモキュしてたら・・・

り-ちゃまもまぉ-様も

ぃきなり・・・
り-ちゃまの叫びggg((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
すぐにウサウサで石像の影に隠れてたのでチュが・・・
まぉ-様・・・ずるぃです(`・ω・´)
叫びがぁッッた時ぉ話してたのに・・・
なンてひどす⇒うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。


GHLv1てバグ?で他の人もょくぃルのでチュが・・・
こちら-ぱちゅぱちゅ(,,・e・)b
ぱちゅぱちゅ

MMMかけてッッてゆ-からMMMしてるのに
なぢぇかシマ-だッッたらすぃでぷ・・

そンなぱちゅぱちゅゎ・・・

ぱちゅぅ

・・・大好きなゎけ・・・大丈夫なゎけ・・・
なぃっ。・゚・(つД≦`)・゚・。

アリアンで見かけルとフル支援くれたりする優すぃ(?)ぱちゅぱちゅでチュ(o^□^o)ノ

MMM.png

モザイクのぱty・・彼の中でのMMMゎこンな感じらすぃでチュ( *´艸`)クスクス


ライんゎ相変ゎらずで・・・

さすがライん

ブログ見てくれてルのゎとッッても嬉しぃのでチュgg
読めてしまぅモザイクの部分・・・
ブログランキング・・・うpしたのと関係なぃでショ-(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

でもブログ見てくれて-
ちゅな落ちてルッッて気付ぃた時に心配してくれて(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*


◆おまけ◆

言いたい放題

☆ちゅなっぷ★魔性の女ぢャなぃですが・・・
ψ誠命ψのみな様ゎ・・・ちゅなの事こンな風に・・・

でもみンな優しぃから大チュきヾ(o'∀'o)ノ


これからもみンな-
仲良くしてね(∩∀`*)キャッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

