

どンだけサボッッてルのでショ・・・

(o'ω'o)b コンニチワァ


またブログの更新サボッッてて全然うpしてなぃ
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-☆ちゅなっぷ★でチュ(∩∀`*)キャッ

ランキング落ちるンだろぉなぁ-(´・ω・`)
まぁ自己満だし-
ぃンでつケロ・・・・

最近『友』に言ゎれた事⇒
『なんでさブログ更新してないのに14位?』
⇒サボッッてばッッかしだッッたケロ更新ゎしてました・・・
『ちゅなに投票することないわ。14位になるほど投票して貰えるブログじゃないような…』
⇒投票ゎ強制なンかしてなぃので別にいぃケロ…
 14位になるほど…ッッてそンなの人それぞれ思ぅ事ぢャなぃの?
 しかもそれぉちゅなに言ゎなくてもょくなぃ?|ω・`)
 そンな事言ゎれたちゅなの気持ちッッてどぉなンでショ-ね・・・

↑の事言ゎれてる=ブログ見てくれてるンだょね・・・
怒ッッてなぃケド…笑ッッて流せルほど☆ちゅなっぷ★ゎ出来た子ぢャなぃので
愚痴言ゎせてもらぃマスタ(`・ω・´)

☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆


さて(´・ω・`)
Gvの結果トカトカでチュ☆ミ

い-ちゃんトコ⇒百鬼様
・・・べり禁止

禁止とか決めてるトコかなぁ-…
べり禁止・・・前に誠でもちゅな禁止て話出たなぁ(´・ω・`)
・・・ぃてもぃなくても同じなのに(o;ω;o)ウゥ・・・

・・・んま、参加したケロね・・・
参加したのゎいぃケロ・・・
べり子・

相変ゎらず良く逝く娘…(*´ω`*)ポッ

べり・・

結果勝てましたケロ・・・やぱしべりの失点ゎ大きぃと・・・(*´・ェ・)ショボ-ン

ぉ次ゎBB戦

べり子がね・・・チヌたびに
ロボコンが・・・
べり・・・

この時点で3回逝ッッてまチュ(つω`*)テヘ

べ・・

勝てましたケロ・・・やぱしべりダメ子(´・ω・`)ショボ-ン

最近のU達(´・ω・`)
SUとかU

やぱし餌でチュε=(・д・`*)ハァ…

そンな☆ちゅなっぷ★もとぉとぉ・・・
パパありがと

Lv400

400おめッッて言ゎれながら自分のLv隠してるとゆ-意味のなぃ事((*´∀`))ウキャキャ

まぁまぁ-
ゃッッと☆ちゅなっぷ★も300台卒ッッたのヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そンな☆ちゅなっぷ★ゎ・・・
なうしか

こンな事して・・・
しかも・・・
もののけ姫

どンだけッッて言ゎなぃでNE・・・((,,´Θ`,,))

でも・・・誰も何も言ッッてくれなかッッたょ(´д`)ママン…


そぉだっΣ(*゚д゚*)!!!
ここ最近ψ誠命ψで制限Gvとかしてルの(o・`ω・o)ノ
みンなで楽しもぅ的にサブ作ッッてね(,,・e・)b

無火力ぽなのに

この2人・・・火力職ぢャなぃのにLAとかとッッちャぃました((*´∀`))ウキャキャ
制限Gv

勝ちましたヾ(o'∀'o)ノ
どンな感じだたとか・・・すッッかり忘れてるΣ(ノ∀`*)ペチ



ぉ礼ぉ少しヾ(o゚ω゚o)ノ゙

のっちのっちあり

ぱちゅぅとぉ話してたら人増ぇて・・・
見てくれて((ヾ(。・д・)ノ☆゚+.ァリマトォ

めりーずsあり

露店でアイテム買ッッたッッけ(´・ω・`)
そッッこ-ぉ耳がきまちたΣ(●゚д゚●)
ゃッッぱし・・・ブログ見ました耳ゎ・・・嬉しぃです(*ノωノ)

さけび・・

こちらゎ制限Gvぉ組ンで最後の方・・・
ブログ見てくれてるらすぃでチュΣ(ノ∀`*)ペチ
変な叫び・・・
『秘密ありませんか-?ちゅなです』・・・トカ
なンでか自己紹介とか言ッッてた時がぁッッたのでチュぉΣ(=ω=)

そンな☆ちゅなっぷ★の18日のU達↓↓
18日U

うッッほぅほヽ(゚Д゚○)ノ
餌だらけッッ!!!
健康アンチが売れるかなぁ-とか思ぃながら
自分で使ぅとゆ-結果でチュねΣd(≧∀≦*)ナイチュ

◆おまけ◆

久々GH死体

久々GHに死体がありまちた・・・・


これからも『自己満』なブログゃッッてぃきまチュヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ΒΥΕ.._〆('Д'o⊂⌒`つ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

