

なンだか毎日台風です( 'ω`)-3

コンニチハ...φ(・ω´・ @)


なンだか最近毎日が台風な気分の
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-☆ちゅなっぴ★でチュv(o゚ェ゚vo)

今月ダメダメッッて位更新サボッッてますね( 'ω`)-3
それでもぃッッぱぃの人が見てくれてるみたぃなので(`・ω・´)

自己満ブログでも頑張ろぅと思ぃマ━ヾ(o゚ェ゚o)ノ━シュ

ンでゎ・・・ぃっもの
べりのぉ空ぉ見たかいs・・ぢャなくてGvの結果デシ☆(b'д'o)b

最初ゎ知り合ぃがぃッッぱぃ⇒あすとらる様
GHに禁止ぉ聞きに行ッッた時の事・・・(`・ω・´)
べり2号

Gvとか全く関係ぁりません|)≡サッ!!

もぉ・・・

禁止なしに決まッッたのでチュが・・・
このセリフて知り合ぃがぃるトコとだと必ず聞ぃてる気が(;´Д`)=3ハァ…
いぃぢャン(。・`Д・´)
べりぃたッッていぃぢャんさぁぁぁぁぁ(`Д´) ムキー!!

まぁまぁまぁまぁまぁ・・・
無事に禁止なしで決まりGvの準備にぃこ-と思ぃ・・・
ぉ別れの挨拶ぉ・・・゚+.(o'д'ノノ゙☆
ちゅてぃー・・・

・・
・・・
・・・・

言ぃ訳させて(||0д0||) ~゚
違ぅのヾノ;・`д・´)
最初ね・・・んとね・・・
なンか2個禁止て言ッッてて・・・いくみンがぉ話してて禁止なしになッッたの(´・ω・`)
土下座したらす(ry


その後にべり2号とかなンかぉ話してたり・・・
いくみンと鬼ごッッこしてたら・・・
忘れちャッただけ|ω'*)゚.:。+゚

・・・べりぉちャめ(*ov.v)o゚.:。+゚
ッッて事で許してぁげてね☆ミ

転送されるまでウロウロしてたら
ライんゎ相変ゎらず・・・
あいかわらずぅ

こ・・・こンな事でべりゎ・・・負けなぃっ(。・`Д・´)
ライんの後ろでタキチ様までΣ(´Д` )

タキチ様ゎなンかレイスだッッけ・・・
忘れたケド・・・どッッかで仲良くなッッた多分アチャ様゚+.(o'д'ノノ゙☆

ゃぱしね・・・
べり子ゎ・・・
でるふぃんめ・・・

べりね・・・7回逝ッッたのね・・・
全部でるふぃん・・・
もぉ…今まで『でるふぃ-サン』ッッて呼ンでたケド・・・
くやちぃから『でるふぃん』にした(激-`ェ´-怒)
・・・たぃして意味がなぃ・・・ァハッ ('ω'*)

結果
あすとらるおつかれん

あすとらるのBIS様なンかぁ-たらこ-たらでIN出来なくなッッちャッて・・・
BISなしだたので・・・勝てました|ω'*)゚.:。+゚
メンバ増ぇるみたぃだからまた挑むッッてぱちゅぅが・・・

ぱちゅぅが・・・ぱちゅぅが・・・ぱちゅぅが!!!!

言ッッてた(,,・e・)b

そンなぱちゅぅゎホントょくネタくれルの゚*。(*'ω'ノノ゙☆

ぱちゅぱちゅぅ

こンな子で・・・(つд-||)

テンプレうまうま

こンな子で・・・il|li(;=ω=;)il|li

社員の称号

社員Lv3↑取ッッてちゅなもぅまぅまさせてくだせま((,,´Θ`,,))
くだせま・・・なンか・・・Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

そしてんと・・・Eternal様
えた

ぴッッたし1PT|ω'*)゚.:。+゚
誰か足りなぃ・・・
WIZ様・・・
相手にもWIZ様ぃなかッッたもょ-ヵタヵタ.....((8-( ノ'x')ノ

今回ぉ空ぉ見た回数加工してたら・・・
泣けてきた。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる
えた1

13回・・・
ホント申し訳なぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-
Lvも地味にうまうまされてしまぅLvなのに・・・

えた2

勝てたケド・・・
今回ゎ・・・武器になる回数少なくて・・・自分的にダメダメな感じだた・・・

もッッとみンなぉ見て勉強_〆('д'o)

前にべりぃらなぃとか載せたッッけ・・・
ばりゅ

↑4行・・・
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃとか思ッッてた・・・

最後落とされた・・・メソ(。´pωq)メソ
プレゼンタ-・・・気にしてる事ぉ・・・((o`ω´o))ムゥゥ

そンなばる達とかくれんぼinアリアン

途中メンドだからばるネタしか撮ッッてなぃとゆ-(つω`*)テヘ
さッッすがちゅなd(。ゝд・)

かくれんぼw

3人鬼PTで隠れる人ソロ(´・ω・`)
ばるの居たトコゎ街戻りでアリアン行くとみンなが出てくるトコ
棒立ちしてた・・・
・・・鎧変ぇてね( 'ω`)-3

この直前りんごちゃんも結構すぐ見つけた(´・ω・`)
その前もばる隠れてて・・・その時ゎ鍛冶屋のトコに立ッッてた(o'д'o)
女のカン
さいこ-(`・ω・´)ゞビシッ


ばるみつけて拉致ッッて言ッッてるのに
りんごちゃん・・・

ばる白チャで言ッッてゃッッと拉致((´∀`*))ヶラヶラ

かくれんぼ1

アラビアさんのせぃにしてルりんごちゃん・・・
ここに真犯人晒してぉきまチュ(・∀・)ニァニァ

ぉ礼


あくでびお手伝いちゅぅ

なンか暇でアクデビぉ手伝ぃ行ッッてみた時に・・・(*´ω`*)ポッ
鍵tnのブログから飛ンで見てくれたらすぃ(*´∀`*)ホケェ
∑d(´∀`)ァ-㌧★
ちゅなさんのブログの人です

Etarnal様とのGv前に転送されルの待ッッてたら
隣にぃた天使様からぉ耳・・・∑(0д0) ウキュッ
Gv放置でブログうpと言ゎれたil||li(((   )))il||li ブルブル…
ファンタsあり

ファンタsゎ倉庫で一緒だたりで絆に入ッッて再開ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
見てくれて ぁりが豚!!!(`(00)´)ノヲ
耳耳

どこだッッけなぁ-・・・
ブリッジ辺りでぷかぷか寝落ちちゅぅにぉ耳もらッッてた(〃´・ω・`)ゞエヘヘ


ほッッンと更新率悪ぃのに見てくれてルとか・・・
もぉみンな
+。:.゚((ァリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚



だいり第2弾

代理の異次元■買ぃますの叫び・・・
相変ゎらずの反応でちた。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

なるべく更新率ぉ上げねば・・・
ssが多くて02・・・溜まるょ(´д`)ママン…

ッッて事で
テクテク....゙8-(o'ω') マタネ☆

|彡モサッ!
コメント

400レベルおめでとうございます^^

臣下もついに340まで達して
現在スウェブ塔17F秘密にて奮闘中です^^

早く追いつかねば…
暴かれた納骨堂辺りで再開したいと存じます。

日記を拝読してつらつら思うに…
姫様死んでばっかり;ω;
臣下は悲しうございます(pдq`。)シクシク

ししん⇒

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ゚+.*

いつの間にか(´・ω・`)

ちゅなも頑張ッッてLvあげなぃと(`・ω・´)

いぁ-Gv相手と倍以上Lv差あったりするからさぁ|ω・`)
でも何か頑張れるよぉに・・・逃げながら考ぇてますぉ゚+.(o'д'ノノ゙☆

ししんも頑張ッテd(d'д')ネッ☆
(`ω´*)o"ェィ(`ω´*)o"ェィ(`◇´*)ノ"ォ-!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

