

メンテちゅぅ-゚*。(*'ω'ノノ゙☆パパン

コンニチヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ


ゃる気が激減しつつも
ささぃな事でゃる気ぉ出してる
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-☆ちゅなぴぃ★でチュ゚*。(*'ω'ノノ゙☆

まぁ400になッッたゎけですが(´・ω・`)
天tnおっひさ

・・・天tnゎさすが天和様ですil||li(((   )))il||li ブルブル…

この┣¨Sッッぷりが・・・もぉ(ry

でもホント優しぃンですよ( ゚Д゚ノノ゙☆

最近モリ2外周行ッッたりしてルのですが-
狩れません(´・ω・`) 死にます(´・ω:;.:... 攻撃が痛ぃです(´:;....::;.:. :::;.. .....

まぁ・・・そンなだとGチャで嘆きます・・・
したッッけ・・・

ちゅな育成


見に来ます(´・ω・`) 狩場が近ぃとゆ-のもぁルと思ぃマスが・・・基本優しぃ方です(´・ω・`)

ちゅな育成1

つなつなが10n品ぉ拾ゎなぃらしく・・・|ω・`)
パパまでつなの狩りぉ見に・・・

今までレイドでCPためてエントラだッッたので・・・
青狩りがうまく出来ません・・・
高くうれるアイテムがゎかりません・・・il||li(((   )))il||li

みンなゎ10n品以外ゎ拾ゎなぃの?(´・ω・`)
ちゅなゎ・・・10nぃかなぃのでも拾ぅなぁ-|ω・`)
なるべく高そぅなのぉ・・・ですケロケロケロ・・・

ちゅな育成2


ちゅな『。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる』してるトコ・・・
ソロ以外だと範囲攻撃してくるミイラsに・・・ゃられたゎけですが・・・
天tnもパパもそこに居たのに・・・・

天tn赤くなッッただけで・・・ちゅなだけ逝きまちた。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-


ネタとか結構ぁルんですケロ・・・
ライんがネタくれたンですょ( ゚Д゚ノノ゙☆
ネタ1

こゃッッて人のドロップ叫びしてルけど-
たまに自分でドロップとかぁルんだからねッッ((ヽ(`д´〃)ノ))!!!
絆GHにぉ話ぉしに行ッッてた時に・・・
ネタ2

・・・えいぷりるふ-るε-(≡Д≡;)
そして安ぃ( ´'д'` )

アリアンで叫ンでみました(`・ω・´)ゞビシッ
そッッこ-・・・
ネタ3

早かッッた・・・
り-ちゃまの反応が早かッッた・・・
天tnも早かッッた・・・(´・ω・`)

り-ちゃまゎ相変ゎらずで期待ぉ裏切らなぃ反応でしたね((*´∀`))ウキャキャ

ネタ4

著作権・・・ちょさくけん・・・・@で調べてみま(ry

り-ちゃま・・・べり何も拾ぇなぃ子て・・・(ノд-。)シュン
裏切ッッてません(`・ω・´)ゞビシッ

ネタ5

(´・ω・`)・・・なンでみンな・・・飛虎ッッてそンな安くなぃンでしョ・・・|・ω・)??
モォォォォォォ!!(>ω<。)づ))

ネタ6

ししん・・・ちゅなゎぉ金持ちぢゃナス子(´・ω・`)
しャりちゃん・・・買ッッて( ゚Д゚ノノ゙☆

ネタ7

タキチ様が一番高かッッたけど・・・
それでも・・・売れませン・・・il|li(=ω=;)il|li


結局友からばッッかり耳きて・・・
買ぃますとか・・・全然耳来ませんでちた・・・(ノд-。)シュン

☆おまけ★


最近のU


最補ホリスト・・・嬉しかッッた(*ノωノ)
前の日にいくみンとぉ話してて

ちゅな 『BISにホリストほすぃ・・・』
いくみン 『買ぃなよ』
ちゅな 『これから拾ぅ予定(o'д'o)』

・・・そしてドロップしたのゎ次の日でちたd(。ゝд・)
社員ッッて言ゎれたケド・・・
ちゅなゎ全然社員ぢャぁりませン((ヽ(`д´〃)ノ))!!!

今日もアリアン銀行ゎ平和です(,,・e・)b
姫’s



(o'ω'o)ノ))⌒βуё βуё



|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ
コメント

飛虎は…

な~んだ
姫様は代理販売だったのですね^^
てっきりトラン辺りで
拾ったのかと思いました^^

同じ日に、私の同期がその場所で
最高補正のを拾ったみたいです。

羨ましいなぁ…
(´・ω・`)ショボーン

ししん⇒


ちゅなゎいぃUッッて中々巡り合ぇませン(´・ω・`)

これからシグに出会ぅ予定ですケロ(`・ω・´)

ししんもこれからぃッッぱぃ☆(b'д'o)b
楽しみに叫び見てルね(`・ω・´)ゞビシッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

