

最後の更新☆ミ

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ


今月もブログの更新サボりまくッッた
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-の☆ちゅなプゥ★でッッすΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

今月の更新もこれが最後(´・ω・`)
とゅ-か今月ッッて言ッッてもギリギリの更新です(つω`*)テヘ

ッッて事で一気に行きたぃと思ぃマス゚*。(*'ω'ノノ゙☆

まずゎ・・・

たこしゃん(`・ω・´)ゞビシッ
たこしゃん

Gv前に待機するトコで見かけて
いぉ-02と思ッッてた事ぉ言ッッてみました.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

今日もしッッかりぉ空ぉ見上げて・・・
死ぬの前提ぢャなぃですかぁ-。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

たこしゃんもぃッッぱぃ骨ばらまぃて来てネ☆(b'д'o)b

結構色ンな人のブログ覗ぃてルのでチュが・・・
中々耳出来なぃでぃルのでシュ(。ノω<。)ァチャ-

とゆ-事でたこしゃんのブログそッッこ-リンクしましたd(。ゝд・)



そしてべり子が最近またメインクエぉ進めてルのでチュが
スウェブぉ一生懸命登ッッてたら・・・おるとぉ-んからぉ耳がgg
・・・おるとぉん

・・・ぃきなり襲ッッてもいぃですかとか・・・
il||li(((   )))il||li ブルブル…
裏で糸ぉ引ぃてたのゎ・・・り-ちゃまでした(ノд-。)シュン

セイジ秘密・・・手伝ッッてもらッッたのでチュがgg
PT募集になッッてたのでチュが・・・
べりのクエぉ生暖かぃ目で見守るPT だッッたか・・・
そンな募集になッッてました(ノд-。)シュン

そンなPTのPTチャゎ・・・
せいじに・・・1
せいじに・・・2

ひッッどぃ事に・・・ヵ゙タヵ゙タ((((ll≡д≡ll))))㌦㌦...

そしてゆずちゃんの行動ゎ・・・
せいじに・・・べり石化

MOBぃッッぱぃ釣ッッて来てくれるゎ・・・蜘蛛の巣・・・べりもかかッッてルゎで・・・
挙句・・・石化でチュ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

いくみンも参加してくれると・・・
べり・いくみン・り-ちゃま・ゆずちゃんで・・・セイジに・・・
・・・
・・・・
・・・・・



のハズが・・・

せいじに・・・3

またですか・・・(ノд-。)シュン
ゆずちゃんのぉ仕事ゎ・・・なンかぃっも楽チンです・・・(●`・3・)ぷぅ-

まぁふざけながらも一緒に来てくれたのですが・・・

せいじに・・・蜘蛛の巣

見づらぃでチュが・・・
ゆずちゃんの蜘蛛の巣・・・第二段でシュ( ´'д'` )

それでもみンなに助けられながら・・・
せいじに・・・ちびっこ

なンとかセイジ直前まで゚*。(*'ω'ノノ゙☆
・・・り-ちゃま・・・べりまだ死ンでません(´・ω・`)

この後のssがなぃとゅ-問題はッッせ-なのでチュが・・・

べりもゆずちゃんもり-ちゃまも・・・天井ぉ見上げてましたケロ・・・|ω・`)

いくみンがセイジの事ぉ
ゃッつけてくれました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッタ-ン

みンな・・・Σd(+'A`+★{。゚.o。ぁりがとサンガリァ。o.゚。〕
まだまだ秘密ぃッッぱぃ・・・ぁルんだからねッッ(`・ω・´)ゞビシッ


最近戻ッッてきたこの方も・・・
うっぴ

ネタぉくれル楽しぃ友でチュ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

この方のネタゎまたゅッッくりと゚*。(*'ω'ノノ゙☆


随分前だけど-
アリアン銀行前にランサが集結してたので・・・
Gv10分前だとゅ-のに・・・
ゎざゎざccして来ちャぃました(・∀・)ニァニァ

ランサぉ愛でる会


ランサぉ愛でる会と勝手に決めました(*>ω<*)ゞ




|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

