

テイムつぁぁぁぁぁぁ゚*。(*'ω'ノノ゙☆パパン

壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.はぉぉ.。.:*・゚☆


気付けば今年も@1/3(´・ω・`)
2/3何してたッッけ・・・(。-`ω´-)

考ぇても全く何も出てきませニュil|li(=ω=;)il|li

ψ誠命ψマスコットチュナクタ-の☆ちゅな☆でッッす(`・ω・´)ゞビシッ

マスコットチュナクタ-と言ッッても何もしてません|ω・`)
だた名乗ッッてルだけでッッす゚+。:.゚(o-艸-o)゚.:。+゚

直前に知ッッたアプデ・・・(´・ω・`)
そして通知なくサバの接続が切れました・・・ダメ音様・・・

今日ゎテイムツア-ぉうpデ━ヾ(o゚ェ゚o)ノ━シュ

まずゎメンバ(`・ω・´)ゞビシッ
引導1

り-ちゃまがリストぁげてくれて・・・
全員絆メンバとゆ-(*ノωノ)

目標MOBゎ『引導者』(*`・ω・)ゞデシ

沸く場所・・・名も無き塔B5・・・
ものッッそぃ適正外(。ノд-。)ァチャ-

行く事が困難・・・ッッて事で・・・
仕方なぃからきゅあちゃんぉ守りながらB5に行きまショ☆ミ ツア-

引導2


ゆずちゃんに低下してもらぃながら・・・はッッくんにアスヒしてもらぃながら・・・
り-ちゃまに・・・(。-д-。)

みンなに守られながら・・・
引導3

到着(`・ω・´)ゞビシッ

引導ちゃん沸ぃてたので-
引導4

・・・早速魅了d(。ゝд・)
た-との力ぉみつつ・・・
引導5

まずゎ1匹 ルン((o'д'))ルン

引導6

そして1時間後・・・
ほンとゎまた今度時間ぁぅ時にッッて話してたンだけど・・・
みなちゃま優しぃMOE゚+。:.゚(o'д`o)゚.:。+゚MOE

ぉ約束的に・・・魅了(つω`*)テヘ
何回か魅了しましたぉ・・・[心の底から]ョω・`)ゴメンナサイ!!!

いくみン・・・偽600突破ぉめで豚!!!(`(00)´)ノヲ

引導7

2匹テイム出来たトコでおるとぉ-ん登場( ゚Д゚ノノ゙☆
引導ちゃんぉ紹介して少し遊ンでからおるとぉ-んゎ
帰ッッて行きました゚*。(*'ω'ノノ゙☆

絆Gメン様!
テイム手伝ッッてくれて
ALICE(○´Д`∩)ALICE

引導ちゃんと仲良く育ッッて行きマウス(o'д'o)

その後GHにて名前ぉ考ぇて・・・
引導8

いくみンと色々話しながら・・
Lvが1だけ違ッッたので・・・旦那ぉLvの高い方に
引導9

名前ゎ
さたん りりす

にケテイ((,,´Θ`,,))
決してエヴ○からとッッてませニュので(,,・e・)b

((o'д'))o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(('д'o))

地味に長ぃなぁ・・・(´・ω・`)

最近Gvの載せてなかッッた・・・

Eternal様と⇒

地味にLvのぁがッッたべり・・・
えたなな

ポイントが増ぇてルのに・・・
まりちゃん・・・
そしていぎしゃま・・・(,,0pДq0)ダ----

しかも02ss加工ちゅぅに知ッッた・・・
はっくんかなぁ-武器なろぅとしたら蓮華しゃんが入ッッてたとゅ―
何も出来てなぃ子だけどいつも必死で周りが見ぇてませニュ(つω`*)テヘ

そンなGvちゅぅ・・・
えたなな動物園

檻の中のウサウサ

蓮華しゃんと一緒に檻の中でチュ(´つω・`)シュン

Gv中にウサウサ園が見れるとゎ思ぃませンでした( ゚Д゚ノノ゙☆

えたなな1

べりがぃッッぱぃぉ空ぉ見ても・・・
みなしゃまがその分頑張ッッてくれマス(`・ω・´)
べりもぃっかもッッと役に立てる子に・・・

えたななまりちゃん

全く知らなかッッた・・・狙ゎれてたとゎ・・・
でもブログ見てくれてたとゎ・・・
嬉しぃでチュ+。:.゚ヽ(*´д`)ノ゚.:。+゚

えたなないぎしゃま

たこしゃん同様耳しよぉとしててもタイミングがわからなかッッた方・・・
ちゃぁぁぁぁぁぁんすッッ(`・ω・´)とばかりにw
そしてちャッかりリンクしますと・・・(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

やぱし高Lv様でランサ・アチャ様ゎステキでチュ+。:.゚ヽ(*´д`)ノ゚.:。+゚
らぴちゃんゎ(ry

そしてちあしゃん引退だそぉで・・・
GHで花火しました・・・(´つω・`)シュン
ちあしゃん

はぃ(´・ω・`)
見ぇません・・・
時間も時間で4人でした|ω・`)
次の日にもしたのかなぁ・・・

ちあしゃん2

なンとかちあしゃんの名前が見ぇます( ゚Д゚ノノ゙☆
べり・いくみン・はっくん・ちあしゃんの4人でした|ω・`)
たまたま花火したンだけどね(`・ω・´)ゞビシッ

なンか今日ゎ長くなッッたなぁ-・・・
短くてもなるべく更新率ぉぁげる事が大切だと思ッッたべりでした


|彡モサッ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

