

むぅぅぅぅ|ω・`)

ヾ(●゚v゚○)ノ【ぉはょォ】


ψ誠命ψマスコットチュナクタ-のちゅなでち(o・`ω・o)ノ
今日のTOPにゅぅすゎこちらッッΣ(ノ∀`*)ペチ

ばとん
バットq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪さすがでちΣd(≧∀≦*)
いぃ加減出てほすぃ感じですたぉね|ω・`)

言ぃたかッッた事ゎ・・・バトんさすがっっ!!!ッッて事で★
@ゎ公示のウキウキさに・・・ウケてしまいました((´∀`*))ヶラヶラ

そンなバトんゎたまに顔文字に反応するンでち(*ノω<*)
うきゅきゅ

たまに役立たずだけどちゅなもウサウサでいたり・・・
そンな時・・・リッチ狩り手伝ッッてくれてた友からの耳g・・・↓↓↓
えー


ゎざとでちぉね・・・知ッッてまちぉ|ω・`)


そぉそぉ・・・ソロPTに入れなかッッたちゅな・・・
ダリンとかぉ友達とソロPTでドロップ勝負しましたわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

Uあり

絶対領域持ち運極テイマちゃん初Uでちワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

そンな時新しぃぺっちゅが実装されたのでちΣ(●゚д゚●)
新しぃぺっちゅ

ドロップ勝負だたのになぜ同じトコかとゅ-と
色々ぁッッて狩場なくなりかけ・・・ばるとちゅんが助けに来てくれましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ドロップ勝負なのに迷惑かけて・・・さすが手のかかるちゅな子でち|ω・`)

この後モリネル6Fぇ旅立ッッたPTメンバゎ・・・
悲惨なもりねる

こンな感じになりまちた( *´艸`)クスクス
ちゅながウサウサなのゎ・・・いンでちΣd(≧∀≦*)・・・ちゅなだちw
ももたぁぁん

久々のモモtnとP戦ヾ(o'∀'o)ノ

このP戦の後にGHでバトんから言ゎれたステキな言葉(*´I`*)ポョ
えへへ

最近・・・
ンでも・・・ちゅなゎそれでもちょ-嬉しぃのでちぃ( *´艸`)クスクス


友Gでランサ以外で初めてP戦行きまちたv(。・ω・。)v
P戦

まぁ・・・全滅で・・・
ちゅな一人で頑張りつつ・・・当たらなぃぃぃぃぃil||li (つω-`。)il||li
これからガンガン当ててやるぅ- ムキャ-!! ヾ(`Д´*)ノ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


つにつにめ・・・

もぉ完璧ネタでちぉね|ω・`)
つにつに☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ぁりがとぉ
元素2個連続

滝ひみつ中に元素が連続で出ましたヾ(o'∀'o)ノ
連続で出ると嬉しぃΣ(●゚д゚●)

結局・・・ssの紹介っぽぃブログでちが・・・
ちゅなのブログだしねっ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

(pq*`ω')('ω゚*pq)【ま】【た】【ね】

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今度は時森の古代エルフでも行きますか?^^

☆MAL☆⇒

ランサで行ッッて即死だたからちょ-ご遠慮しときまΣ(ノ∀`*)ペチ

赤目倉庫からきますた

ななしBISさん⇒

ほンとにコメ残ッッてたけろろぉ-・・・

さびすぃコメだっぷ。・゚・(つД≦`)・゚・。
ンでもでも-わざゎざ調べて来てくれて
(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

更新

しよーよ(^v^)

も-ちゃん⇒

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

言ゎれる前にッッて思ッッてたのに・・・

ががが・・・がンばりまぁぁぁっ・・・ちゅ(*´I`*)ポョ

ぜひ・・・引d・・・テイマのLv上がッッてませ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

