スポンサーサイト


臨時メンテあけぇ-( ゚Д゚ノノ゙☆パパン

壁]*´・ω・`)ノコンチャ


さすがダメ音様・・・早速です(;´Д`)=3ハァ…
臨時メンテ・・・il|li(=ω=;)il|li

ッッて事で
黒の騎士団様とのGv⇒

くろきし1

ロボコン・・・
キラキラしてます(`・ω・´)
転送されてからGチャで『Gvだった-』・・・と(ノд`@)アイタ-
ちョォ-ギリギリでロボコン転送されて来たので・・・
一人だけキラキラしてました・・・ズ-ル-イ-!! o(*≧д≦)o″))

くろきし2

最初ゎDTさんとかこぁくてはっくんのカバンに逃げてましたケロ・・・
途中でべりも頑張ッッてみまちた ルン((o'д'))ルン
黒騎士様の姫とタイマン・・・はっくんが近くにぃてくれましたが・・・
このすぐ後に相手のシフsにサクッとやられまシタ・・・

くろきし3

どッッかのGMさんと言ゎれて『誰だろ(´・ω・`)』の発言に対して
riyaちゃまにゎべりだとバレてます・・
まぁ・・・ぃっもぉ空みてればね。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキャ-!!
なンかちョッと残念(。´xωx`。)キュゥ...

くろきし4


結果勝ちましたケロ・・・
絆の失点ゎべりがぉ空ぉ見た3回デ━ヾ(o゚ェ゚o)ノ━シュ
・・・ッッて楽しそ-に言ぅ事ぢャなぃ(。-д-)(-д-。)ネェ-

体ぉ・・・

そンなriyaちゃまゎネタのために体ぉはるそぉです・・・( 'ω`)-3


今日久々のかにかにツア-に行ッッて・・・
ポタだしの為に名前ぉ貸しつつ武器化しつつ寄生しつつ初対面の人に話かけてたら

カニ秘密後に

一応モザイクかけてマス((,,´Θ`,,))
ぃっも弱ぃ弱ぃ言ゎれてたべり武器ぉほすぃと・・・(∩∀`*)キャッ
なンか話してたらGv相手探してルとの事で・・・
組ンぢャぃまちた━(b'A゚*)━っ!!

誰が参加出来ルのか・・・疑問(´・ω・`)
ゆらちゃんだけとか・・・まさかなぃ・・・ハズ


ろぼこん

ロボコン・・・
抵抗なす子なべりぉ守ッッてくれてΣd(+'A`+★{。゚.o。ぁりがとサンガリァ。o.゚。〕
一番助けてくれてるのゎはっくんなのゎ内緒☆ミ

カバンに空きのぁる人ゎみンな助けてくれる人(`・ω・´)
火力sのカバンにゎ逃げなぃょ-にしてルけどたまに入ッッちャぅからこぁいw

気持ちぉリセットして今日もちゅな&べりゎRSの中でウロウロするのでした|ω・`)b



|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

