

はっぴぃばぁすでぇ゚*。(*'ω'ノノ゙☆

ぉ久━ヾ(o゚ω゚o)ノ゙━しっ


今日ゎちャッちャとうpうpとか思ッッてる
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-の☆ちゅな㌦★です(。-д-。)

今日ゎぉ友達がBirth Day゚*。(*'ω'ノノ゙☆
ッッて事でぉめでと言ッッて・・・はなb・・
Σ(´Д` ) 泡・・・・
ッッて事で勝手に花火ぁげて勝手にssしてきました(´・ω・`)

はっぴばあすで-

花火ゎゃッッぱり『は‐と』or『飴』がかぁいぃです(*´I`*)ポョ

ぉ誕生日
ォメデタゥ!!(o´∀`ノノ☆パチパチ☆


そしてちャちャッとGvのssうpです(´・ω・`)
・・・かなり撮り忘れてたりと・・・ダメダメちゅな㌦炸裂してマス(つω`*)テヘ

BB様⇒
パパのサブがぃるンだけど・・・
直前にぉ話してたら出なぃッッて言ッッてたのね・・・
始まッッて相手と当たッッたッッけ・・・
BB 1

ぅん・・・どぉ見てもパパ(´・ω・`)
しかもしッッかり狙ゎれてマ━(o'д')从('д'o)━ス
べりゎスキップで逃げてましたケロ・・・チョコチョコ狙ゎれてた…。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

べりもこそりこそり花投げたり飴投げたり・・・

BB 2 8回


結果勝てたケロ-べりゎ8回もぉ空見てましたよ・・・(。´xωx`。)キュゥ...

Re_the_One様⇒

裕樹tn痛ぃ・・・
べりの2.4倍位のLvの剣士様・・・il|li(=ω=;)il|li
まぁ大体みンなべりの2倍↑だケロね・・・(。´xωx`。)キュゥ...
りざおね

多分2.3回倒されてた・・・

でも今回ゎBISさん足止め…してた…ハズ(`・ω・´)
BISさんの近くでポツン・・・相手が来たらそッッこ-ぉ空ぉ見れますgg
そしたらriyaちゃまが来たンだけろ・・・
りざおね3

そッッこ-笑ゎれた。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

まぁ・・・見張ッッてたBISさん・・・一人だッッたみたぃで・・・
仕事してルふりしてたダケだた様な感じ(´・ω・`)
最後の最後・・・
りざおね1

BISさんとタイマン(`・ω・´)
多分・・・タイマンッッてゆ-|ω・`)
このすぐ後にGv終ゎり・・・
りざおね2

勝ちました゚*。(*'ω'ノノ゙☆
一人で行動なンてダメダメなので今度ゎみンなと一緒に(`・ω・´)

だンだンとssが手抜きに・・・il||li(((   )))il||li ブルブル…

一人でできるもん♪様⇒
ぉ友達に出るか聞ぃたら出なぃと・・・(´・ω・`)
最初ゎべり狙ぅッッて言ッッてたンだけど・・・
出なかッッたです|ω・`)

一人でできるも・・・7回

アチャ様かなぁ-・・・痛かッッた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
全員痛ぃンですけどね(つω`*)テヘ

なンかGチャで時森・・とか言ッッてたので地図も見ぇず
カンだけでウサウサ走ッッて行き・・・
みンな ハケ━(´・ω『+』━ン!

着ぃてそッッこ-時森のぉ空ぉ見て・・・
直前に記憶したので戻たら・・・
時森

赤かッッた・・・

一応べりも花投げたりぃ-ウサウサしてみたりぃ-
出来る事して遊ンでた...(-c_´・+)b

GH戻ッッたら
あかあか

riyaちゃまだッッて仲間になれそぉなHPですよっっ

読者様の声⇒

1

ちョちョぉ友達と倉庫Gぉ作ッッたのでG育てる為に黒エルフ来てたら・・・
Σd(+'A`+★{。゚.o。ぁりがとサンガリァ。o.゚。〕

2

生で見れるなンて・・・と言ゎれて・・・
何ぉかと思ッッたらちゅなぉ生で見れてと・・・il||li (OдO`) il||li
天然記念物な気分に・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ

3

ネタもらッッたのでチュが・・・
ssたまッッてるンだよぉぉぉぉぉ・・・
でも見てくれてて嬉しぃ(*ノωノ)
過去形ぢャなぃ事ぉ願ッッてぃマ━d(゚∀゚d)━ス

4

かにかに食べ放題のポタだしちゅぅ・・・
更新されたのゎ・・・数日後でしたね(・∀・)ニァニァ

5

この方ゎコロコロ池下で空ぃてますか-?(´・ω・`)
ッッて聞ぃたら満だたから他探してたら耳くれた池下PTの方( ゚Д゚ノノ゙☆
有名人・・・何で有名?・・・痛ぃ子・・?|ω・`)

なンにせょ・・・こンなに見てます言ゎれて・・・
更新悪ぃのにil||li(((   )))il||li ブルブル…
更新しろッッて催促もぁルのですよ゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

こンなブログでも更新催促してくれて嬉しぃ((,,´Θ`,,))

中々重ぃ腰があがりませニュが(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

これからも゚+。:.゚ ョロ ((oゝ`ω・)爻(ゝω´・o)) チク ゚.:。+゚

|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ
コメント

(/ω\)

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

タキチ様⇒

(o・ω・o)モキュモキュ

メンテで暇なンですね(´・ω・`)
ちゅなっちゅも暇です・・・

更新?・・・気が向いたら・・・トカ(・∀・)ニァニァ

(。・ω・。)

ヾ(。・ω・)ノモサモサ!

No title

痛い子で有名wwwwwww
よく分かってらっしゃるじゃないですか

ばる・も-ちゃん⇒

も-ちゃん⇒
そこからコメぉ感じるのゎ難し(ry  
ちゅなちゅ(●´д')b゚+o。ファイト。o+゚ッッて事ですね(`・ω・´)


ばる⇒
違ぅよっっ
痛ぃ子ぢゃなぃンだからっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

