スポンサーサイト


垢ハックの件

前々回の記事


無事にID凍結?してもらぇたと連絡ggg
連絡が来たのゎ5日ほど前(´・ω・`)

ブログの更新が遅ぃのゎ・・・
まぁちゅなだから・・・ですね(つω`*)テヘ

ネタがたまッッていくのに更新しなぃとか・・・

そぉなのです・・・やる気が家出ちぅなンですよね-|ω・`)


引退者が多ぃてのもぁりますが(´・ω・`)
それでもなぜかちゅなゎ引退した人と絡む事が増ぇました(〃´・ω・`)ゞエヘヘ


・・・
ッッと話がそれたΣ(ノ∀`*)ペチ

事件に関して
協力してくれたG様・Gメン様・ぉ友達様々(`・ω・´)ゞビシッ

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ


とゆ-事で-ぁンまりよろしくなぃコメがあるので-
前々回の記事ゎ削除します(`・ω・´)

|)≡サッ!!
コメント

おはようございます^^

先日はありがとうございました^^

最近は悲しい出来事が多いですね;w;
確かに私の知人でも引退する人出てきてます。

臣下は大してお役に立てなくて
申し訳ありませんでした><

ししん⇒

そンな事なぃよ-
色々伝ぇて回ってくれたンでしょ(`・ω・´)

運営がちゃんとしてくれる事ぉ-願(ry

いつもいつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

