

サボり魔ちゅなプゥ

゚+。ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ。+゚


相変ゎらずサボり魔の
ψ誠命ψのマスコットチュナクタ-☆ちゅな☆でッッす(*>ω<*)ゞ

友のブログとか見てて短くてもちョこちョこ更新がいぃなぁ-て思ッッてるンだけど|ω・`)

なンせちゅな(つω`*)テヘ
ここ最近ゃる気が飛ンでゆくぅ-(´つω・`)シュン...

そンなちゅなの前に

け-き


たくさんのけ-きが現れましたΣ(●゚д゚●)
・・・ぉぃしそぉ(´゚д゚`)


ぃッッぱぃぁるネタの中から・・・

なる詩人


ぎんちゃん・・・か ゆ い 事言ッッてくれマス!!
さッッすがぎんちゃん(*`・ω・)ゞデシ

なる詩人1


ぎんちゃんゎナル詩人の称号げっちゅぅしてるのですが・・・
その称号ぉげっちゅぅすると・・・・

力+600
敏捷+800
健康+500
運+1000
知恵+400
威厳+500
攻速+50%

もらぇるそ-です(´・ω・`)

てかそれだけくれるならナル詩人の称号もらッッてゃッッてもいぃと・・・(´・ω・`)

てか・・・キザべりとか・・・
ちゅなキザぢャなぃのにぃぃぃ・・・違ぅのにぃぃぃぃ。・゚・(つД≦`)・゚・。
真相ゎ数名のみ知る的な感じですよッッ!!

ssゎ加工してぁるので早く更新したぃと思ぃマス(*`・ω・)ゞデシ

耳も色々もらッッてルので早く載せたぃと思ぃマス...(-c_´・+)b


|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

