

ちゅな⇒らべり☆ミ

コンチャ━(o∀`o)ノ━ァ!!!


ψ誠命ψマスコットチュナクタ-☆ちゅな★でち(。+・`ω・´)シャキィーン☆

またステキにサボッッてまちた(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

まぁ…タイトルの通り…生まれ変ゎろうかと…
ンでも☆ちゅな★のいめぇじ濃ぃのでべりでもちゅなでも一緒ぢゃん|ω・`)v
ッッて感じでちねΣ(ノ∀`*)ペチ

今ゎ『らべり』で真剣に?!Lvぁげてるので
ちゅなファンのみな様☆これからもョロ━d(。ゝд・)━!!
べりファンのみな様もヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ

サボッッてたから今更的な事ですががが・・・
ψ誠命ψ⇒紋章変ゎりまちた(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ぇ・・・?前にもそンな日記ぁッッたとか思ッッてません?|ω・`)
いぇいぇ-・・・また違ぅのでちぉ☆ミ

紋章作成


こちらゎリンケンでクエうpさせてるトコでちヾ(o'∀'o)ノ
まぁ・・・メンバゎぃっものメンバでちね・・・|ω・`)v

紋章作成2

・・・パパにぷぅされっっ・・・
みンなで紋章にっぃて話し合ぃでち(o・`ω・o)ノ

色々話し合ッッた(?)結果が・・・

紋章作成3

これが新しぃψ誠命ψの紋章でちΣd(≧∀≦*)
まぁ見てのとぉり・・・べりの紋章しか変ゎッッてませんが((´∀`*))ヶラヶラ

そぉそぉ・・・天地人様が解散するとの事で
Gv組ませてもらッッたンでちぉ-☆ミ

集合ssゎしてなぃでちがが・・・
相手G様とのTOP差が((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ・・・だたので
KIAI★ぃッッぱぃで・・・

直前に火力様がびも・・・ッッて耳がが・・・

べり初Gvだたので・・・KIAI満載!

そンな中・・・バトんがゃッッてくれまちたΣ(ノ∀`*)ペチ
天地人

殴ッッて倒してまちた・・・|ω・`)いぃなぁ・・・
GvふぃるどでもUて落ちるンでちね((´∀`*))ヶラヶラ
天地人1


天地人2

タイマンとかしちャッてみたり・・・|ω・`)v

結果・・・
天地人4


実ゎこの直前・・・
パパのドラツイでネクロさん逝ッッちャッて・・・
光ぺっちゅで生き返ッッたトコにべりがボトルぉ(-ω-ゞぽぃッッ⌒☆てして
倒せただけでち(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

こンどゎもッッと強くなッッて頑張りまちぉ-☆ミ


最近ゎ・・・
こンな・・・
じゃんけん



















じゃんけん1


後出しで負けたべりたん☆ミ


じゃんけん2


さすがとしか言ぃ様がぁりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

べりたん


これからゎ☆べりたん★で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク


そして・・・
とぉとぉ・・・
ファンサイト登録完了でち!!!
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ふぁんさいと


まぁ・・・聞ぃてゎかッッたとゅぅ・・・(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

その直後ぉ耳頂きまちた(*´I`*)ポョ

ふぁんさいと1


登録もされた事でちので・・・
更新頑張りまちぉ-☆ミ
@ノ”



手抜きなのゎ仕様でちΣd(≧∀≦*)
後日色が付ぃてる事でしょぉ-☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もっと更新^^

リンゴ⇒


早起き・・・
ッッてもッッと更新とかとか・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

今回だッッて色とかなくてかなり手抜きなのにぃぃぃぃ。・゚・(つД≦`)・゚・。


でもでも・・・リンゴの応援で・・・(*´I`*)ポョ
KIAIいれて頑張る゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これからもヨロ(`・ω・´)スク!!

オメデト!! ☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

ちゅな姫様!凄いですね^^

遂にファンサイトデビューですか!
進は猛烈に感動イタしました^^

あれ?名前変わっちゃったのです?
どしたのだろ(・w・)?

ししん⇒

名前変ゎッッたてゅ-か・・・
今姫ぉランサ超すつもりで育ててるだけだぉ-Σ(ノ∀`*)ペチ

ちゅなでもらべりでもどッッちでもいぃのよぉぉぉ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク

更新めっちゃ御無沙汰だw

リンゴさんと全文一緒で^^^^

とりあえずファンサイト登録おめでとw

コメントにURLいれれないようにしといたほうがいいかもしれんねー

んまwこれから更新頑張ってね!

てかお互いに頑張りましょうww

ボッコ&☆MAL☆⇒

ボッコ⇒
・・・更新・・・せっかくファンサイト登録したのにねぇw
これから頑張りまぁぁぁぁぷっ☆ミ

☆MAL☆⇒
テケトにいじって設定してみま-☆ミ

更新・・・みンな見てくれてるのに更新サボってだめだめですぅ-((*´∀`))ウキャキャ

すごwww

すごwwww

ドナ⇒

何が『すごwww』なンだぉぉぉぉぉ

気になッッてまたブログうp遅れるでそぉぉぉぉぉぉ
・・・ッッてドナのせぃに・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

