

もぉちゅなッッたらぁ-

ヽ(o゚ェ゚o)ノ ぉはょ-!!


うん!
さッッそくサボり続けてルよね
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-☆ちゅなぁ-☆でッッす(つω`*)テヘ

ので-今回ゎやる気ぁりそなトコだけぉ見せ(ry

自己満な倉庫です!

倉庫G


代行代とか店売りとか露店で1億貯まッッたのですgg
見てわかると-りフルヒやらフルチャぉ叫び売りしてた方のぉ買占めたので
減りました(つω`*)テヘ

でもでもT弓も購入でっす(`・ω・´)
フルヒとかフルチャだけ買ッッてたゎけぢャなぃンだからねッッ
ろきろきのぉかげで40mで出てた物が20mに(*´д`*)'`ゥ'`ゥ

Lvがまだまだなので早く追ぃ付きたぃものです(´・ω・`)

キラキラキレイな自己満倉庫ですよっ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ



まだまだ育ッッてなぃSMのサブサブ姫・・・

花投げにぉぃで-と言ゎれてヒョコヒョコ出たぉバカなちゅなカロリ-・・・
参加ゎこちらっ

SMGv.png

もちろんタキチ様PTです(`・ω・´)
一応カバンの中8割花投げと言ぅ感じなので・・・

んまぁ・・・でもねぇ・・あれですよ・・・

SMGv。5


こンな感じ・・・(つω`*)テヘ
モォォォォォォ!!(>ω<。)づ))
気が付くと↑からインタ-がふッッてきて・・・
ぉ空ぉ見れルんですよ・・・(´・ω・`)

タキチ様の中にぃるので・・・

SMGv1.png


こぉなれば心中ですよね-

抵抗?ナニソレw
今日ゎ靴ぉ履き忘れて裸足でGv出てましたgg
まだリビラが装備出来なぃので-
薬浮遊なンとかくッッくなのでッッす(つω`*)テヘ

まぁ思ぃ出の品で-気に入ッッてルので大体サブ達ゎこれぉ履ぃて育ッッて行くので
リビラが履けなければ・・・大体一緒(`・ω・´)・・・なンて思ッッてルのゎ内緒☆ミ

結果⇒
SMGv2.png


何回だッッけなぁ-・・・(´・ω・`)
結構ぉ空見てたよっ
今回2回目なンだけど-前回HP271・・・(つω`*)テヘ
今回HP340・・・うん・・・空見ルょね・・・

寄生Lvあげとか(ry
無課金なので今までの倍籠れば・・・ッッて思っても
籠れなぃ・・・飽きるのが異様に早ぃッッてのが今のちゅなでッッす(´つω・`)シュン...




んでゎ・・・
手抜きになッッてきた
べりのGvの様子(`・ω・´)
さばWIZ

HPぃッッぱぃなのにサバイバル状態のWIZさん・・・Gvで赤なンてなンて勇気の持ち主!

百鬼とのGvの時に・・・
ひゃっきべりHP


( ゚д゚)ハッ!!と思ッッてカバンの中に入ッッた時にゎ・・・こンなHPば-でした(つω`*)テヘ

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルとカバンの中にぃたべりに・・・応援の耳がΣ(●゚д゚●)

ひゃっきちぇん

ちぇええええええんっ
( ´Д`*)ぁんっ


べり頑張るよっ(`・ω・´)・・・武器でぃる事ぉね

結果⇒
ひゃっきべり2回


負けちャぃました(´つω・`)シュン...
べり2回位逝ッッた・・・
どンな感じだたとか覚ぇてなぃのが大問題|ω・`)

今回ゎ武器でいる事が長かッッたべりたんゎ・・・

べり武器ぽぃ2
べり武器ぽぃ1

ンモォ-!! o(*≧д≦)o″))
あちこちたらぃ回しなべりたん(。´xωx`。)キュゥ...

この@riyaちゃまと二人で・・・二人で・・・二人で(∩∀`*)キャッ

PT組ンで・・・武器になッッて・・・
投げられた・・・・・(ノд-。)シュン
べり武器ぽぃ4

べり武器ぽぃ3

えぇ・・・ほンきで投げられましたよ|ω;`)
PT解散までされました><。

べり武器ぽぃ5

riyaちゃまの元に戻る・・・
従順なべりたんデ━ヾ(o゚ェ゚o)ノ━シュ
ご主人さまに従順(*´д`*)'`ァ'`ァ

なのに・・・すでに他の人に譲ろぅとされてマス。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

く-りンぐおふなンて・・・
ダメでッッす!
てかriyaちゃま・・・いくみンに譲らなぃでぇぇぇぇ

んでも-今回カバン専的な事ぉしてみて
riyaちゃまに入ッッちャだめだぁ-ッッて事がゎかりまシタ(`・ω・´)

はっくんが戻ッッてきたので
恋しかッッたはっくんのカバンの中に入る事にしましたとさ(つω`*)テヘ


そンな事ぉ思ッッてた次のGv・・・
GF.png

参加10人(`・ω・´)

・・・PTゎ?
GF1.png

はッッくんのカバンにゎ入れなぃし・・・ぁやぅくソロGvになるトコでした

POT投げとか練習してたのに・・・
PTメンバにしか投げられなぃので・・・
り-ちゃまにしか投げられません(つω`*)テヘ

一回目ぉ空ぉ見た時に来たぉ耳で気が付ぃた!
GF2.png

おる㌧ぃたのか・・・
ムキャ-!! ヾ(`Д´*)ノと思ぃながら
GF3.png

り-ちゃまと二人で頑張るべりたん(`・ω・´)ゞビシッ

そしてやちュぉ(`・д『+』ゞ発見!!
GF4.png

こにゃろおおおおおおおおおおおッッてしてたら殴られた・・・
おる㌧に殴られた・・・
そしてぉ空見たよ(´・ω・`)
もちろンおる㌧ぢャなぃょ-!武道さんだかシフさんだかな人(´・ω・`)

結果⇒
GF5.png

勝てたケド・・・今回ゎなンか参加してもしなくても同じだたンぢャと思ぅ感じだた(´・ω・`)
んでもこれからゃッッてみよ-ッッて事の練習が少しだけ出来た感じだたからいぃかなぁ-|ω'*)゚.:。+゚


・・・ぉ耳のss載せょぅと思ッッてたけど
思ッッたより長ぃ・・・から
明日か夜か・・・明後日か・・・更新するゾ(`・ω・´)ゞビシッ多分

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

