スポンサーサイト


ぉ久しぶりでぉかぇりなさぃ(´・ω・`)

ヽ(o゚ェ゚o)ノ ぉはょ-!!


今回ゎなンとなくの短め更新でッッす(*>ω<*)ゞ
ψ誠命ψマスコットチュナクタ-☆ちゅなぁ-☆(*`・ω・)ゞデシ


†仲間との絆†のぁの方が時間がぁッッてINしましたのデス...(-c_´・+)b


おかえりなさい


生きてぃました(´・ω・`)
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

しかも黒騎士様とGvがぁッッたのでGv出るのかなぁ-て思ッッてたら
・・・いつものまぉ-様になッッてました(´・ω・`)泡して寝てたとかぢャなぃよ><きッッと・・・w

そして参加がこちら!
黒騎士戦


13人ヾ(o'∀'o)ノ
多ぃw

今日こそ!支援職ぽぃ事がむばるぅ-(`・ω・´)ゞビシッ

そして途中のssなぃンだけど・・・
少し位ゎ出来たかなぁ-て思ッッたのぉぉぉぉぉ

もッッとPS磨ぃて頑張る(`・ω・´)

黒騎士戦1


しかもねしかもね・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ

1回も死ななかッッたのぉ-ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
まぁ8割カバンの中にいたからなンだけど・・・
出ても出来る事がなぃから・・・
『いまだ!』ッッて時に出てた(`・ω・´)

Lv差とかで仕方なぃのかもだけど・・・
少し位ゎ使ぇる子になりたぃなぁ-(*>ω<*)

すこ-しだけ・・・メインでGvしてみたぃなぁ-ッッて思ッッたりすルけど・・・
PSも装備もp【*乙*】q*´∀`)<㌍なちゅなぁだから・・・

それゎ当分先の話かなぁ-・・・|ω・`)

んぢゃ-また更新するねッッ!!!!!


|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

