

べりッて飼育されて・・・ル・・・の?

ヵタヵタ.....((8-( ノ'x')ノ


最近色々ぁッてすッごぃ落ちてル

・・・ちゅなです


飼育されてマス(´・ω・`)
知らなぃうちに飼育されてたみたぃです(つω`*)テヘ

飼育権

飼育権1

なンか譲渡されてマスよ・・・
riyaちゃま・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

ッッて`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
はっくんんんんんん
拒否ですか・・・まさかの・・・拒否。・゚・(つД≦`)・゚・。

しかも叫ばれてルとかぁぁぁぁぁ・・・
『たらい回し』・・・やです(`・ω・´)ゞビシッ

飼育権2

riyaちゃまに捨てなぃで・・・ッッて泣き付ぃてたら
はっくんにびみょにあぅあぅな事言ゎれ・・・

riyaちゃま・・・補充来てネタ振ッッてたのゎ・・・
あなた
デス...(-c_´・+)b

飼育権5

なぜかはっくんにぉ別れぉ言ゎれて・・・(。´xωx`。)キュゥ...

飼育権4

今度ゎいくみンが飼ぃ主(´・ω・`)

どンだけたらい回しなンですか。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

飼育権3

それなのにそッッこ-飼育権ゎ・・・はっくんの元に・・・多分↑↑に戻るエンドレス・・・


riyaちゃま・・

GHでみンなでぉ話ししてたら補充にきたであろ-riyaちゃま・・・
なンで・・・べり武器がきもぃッッてのが感想なンですか・・・

みンなで何してるの-?とかさぁ・・・そンなのがぁッッてもぃくなぃですか(つд-||)

riyaちゃま・・1

まぁ-しョッぱなべり武器の事言ぅなンて・・・
riyaちゃまたッッら・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ


Σ(●゚д゚●)


SMでの攻城攻めの時・・・
とらちゃんのカバンに潜り込ンでたッッけ・・・
装備されてて・・・

SM攻城

ネタになるなら投げてもらぇトカ( ´'д'` )
投げなぃッッて言ッッてルのにね・・・
なのに・・・・見てこれ↓↓↓↓

SM攻城1

うん・・・カロリ-落ちてるよね・・・
ひどぃよ(´д`)ママン…


べり投げ

みンな投げルのはまッッてるンですか(´゚д゚`;)
これ・・・投げられてる瞬間ですよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


べり投げ1

ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ
べりダメかぁいぃデショ☆(b'д'o)b

でぃれ

なンかゎかンなぃ武器のダメ・・・
赤ダメうらやますぃ・・・

でぃれ1

ンで-
これ!!!!
べりのでぃれ!!
結構赤ダメ出てて・・・べりゎもぉ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


SMでとらっか-・・・
とら様とGv!
まぁカロリ-ゎ・・・りあちゃんと二人PTでウロチョロ(`・ω・´)ゞビシッ
全然すみッこで隠れてぉ話ししてたのに・・・
ちョッと画面から目ぉ離した二人・・・
倒されてたょ(´・ω・`)

109位の子と・・・12の子・・・


姫ペアGv

うん!
場所移動Σ(ノ∀`*)ペチ
二人でウサウサでピョコピョコと逃げる02・・・(つω`*)テヘ

よっぱらい 応援姫

この日のべりゎ・・・酔ッ払ぷぅ-
このGv前に500ぉ4本ほど・・・
Gv始まる前に・・・500ぉ2本買ぃにコンビニにヾ(o'∀'o)ノ
どンだけ飲ンでル(・∀・)
そンなうッちャぃべりと素敵な応援のりあちゃん!


とらかー

ギリギリ勝利ぃぃぃぃ!!
(ノ゚д゚)ノ オッメ!!゙(ノ゚д゚)ノ デット!!゙(*'Д')b グゥ-!!゙(*'Д')b゙ グゥ-!!

べり達隠れてて正解だッたね(つω`*)テヘ


ほッッンとブログ・・・ssの紹介ぽくなッッてる・・・
見てますssとか・・・たまりすぎだしね・・・|ω・`)

耳くれた人とかほッッンとアリ*:・(*-ω人)・:*マト
遅ぃけどこれからも更新頑張ルね-


ブログ見てくれてルそこのぁなた!
またぉ話したり狩りに行けたらいぃね・・・(´・ω・`)
これで伝ゎルかゎかンなぃけど・・・

凹む事多くて・・・引き籠り気味だけど・・・

それでもウロチョロしてマスからねっヾ(o'∀'o)ノ


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
コメント

No title

遊びにきたよー

No title

なんか最近見ないけどどうしたの??><
ちょっと静かで落ち着かんかも~;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

