

取りぁぇず-(´・ω・`)

ヾ(・ω-。)ちゅな(。-ω・)ゞちゅな(。・Д・)ゞデシ


えぇ・・・久々のブログうpですよ|ω・`)
ネタ?・・・今そンな気分ぢゃ(ry

取りぁぇず・・・今回の休止的なのゎ・・・もぉ自分でも何も言ぇませン(`・ω・´)ゞビシッ

PC消ぇる⇒つかなぃ・・・
壊れたと思ぃつつ・・・ほ-ち(・∀・)
ぉ部屋の模様替ぇ⇒・・・PCのコンセントが抜け(ry

ッッて事でPCゎ普通に無事でしたょ(´・ω・`)
なンでコンセント見なかッッたッッて・・・TVのコンセントが一緒にささッッてて
TVっぃてるから全くこれッッぽちも疑ッッてなかッッた・・・

PCっぃたのにネットがつながらなぃ・・・
ネット料金の支払ぃがずれてて・・・過去に払ッッてなぃ月がぁッッたのですょヾ(o'∀'o)ノ

コンセントに気が付ぃた時にゎ解約されてて・・・再契約したとゆ-|ω・`)

まぁ・・・こンな理由ですよ(´・ω・`)
コンセントとか・・・支払ぃずれとかもぉ・・・何も言ぇません・・・
やる気も沈みッッぱなしで・・・ダメなちゅなです・・・

ネタなンて・・・ss加工が面倒とか・・・
今回ばかしゎ思ッッてマス・・・[心の底から]ョ>ω<。)・゚・ ゴメンナサイ!!!


|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ
コメント

No title

とりあえず、おかえりです!
ネガティブ思考いくない!

そろそろ1nアクセスなので、踏ませていただきますね^q^

とりあえず一言

ばーか

No title


まさかのコンセント・・・w
思ぃもつきませンでした(ノ-ω-`*)

また完全復帰したら
遊びましょぉ!!

あと‐ BLOG変更したので
登録”○j乙 ォ願ィシマスデス

No title

よくわからんけど拍手しといたよ・・・

水サバ住人⇒
誰だろ(´・ω・`)ただぃまですよ・・・
まだまだ落ち気味ですケロね(´つω・`)シュン...

ばる⇒
もぉ・・・今回ゎ・・・ばかッッて言ゎれてもいぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

るな姫⇒
ブログゎコメ見る前に修正完了(*`・ω・)ゞデシ
完全復帰したら遊ぼぉね-(`・ω・´)ゞビシッ

なお⇒
拍手ッッてなンなンだろね(´・ω・`)
とりま・・・ぁりがっとぉ-ヾ(o'∀'o)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

