

朝からちゅなッッてみルといぃデス...(-c_´・+)b

゚+(◎´3`d)+゚ォ'`ョゥ


1日だけのプチ復帰が地味に延長してぃく☆ちゅな★(*`・ω・)ゞデシ
とりまどこでもマスコットチュナクタ-でいようと思ッッたちゅなゎ・・・でッッかくぃき(・∀・)ゞマスッ!!

RS紅鯖マスコットチュナクタ-ッッて事にしてぉきマス☆(b'д'o)b


言ぅのゎ『ただ』なので・・・言ぃたぃ放題デ━ヾ(o゚ェ゚o)ノ━シュ


昨日絆GHでみンなでぉ話ちぅに・・・

はっくんに1

はッッくんから愛の告白ぉ///
この台詞の前後ゎ敢ぇて消させて頂きマス(。-д-。)
ぇwだッッてちゅなのブログだしぃ-?|ω・`)
ss加工とか・・・ねぇ(・∀・)ニァニァ

はっくんに


ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?(・∀・)ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?(・∀・)
ちゅな使ッッてマスて・・・どぉゅ-意味で言ゎれたらいぃのデショ(´-ω-`)

・・・ちゅな・・・はッッくんに使ゎれてます(´・ω・`)
使用ちぅらすぃですね・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ

いくみんもふもふ

しかも・・・何ぉ思ッッたのか・・・
『もっふもふ・・・ハァハァ』してるいくみンggg・・
いくみ・・・


ななななななな・・・
ぃきなり何ぉ言ッッてルのですか。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

はっくん・・


(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!
はッッくんの心が奪ゎれた・・・とゅ-かこれッッて・・・
いくみンの・・・はッッくん略奪作戦ですか(。・`Д・´)

ばるす

いぃもンね-・・・
ばるゎちゅなの事ならなンでもゎかるンだッッて(〃´・ω・`)ゞエヘヘ
ぷちすと-(ry とか全然思ッッてヾノ≧∀≦)ナィナィ

*:;;;:*†*:;;;:*(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)*:;;;:*†*:;;;:*


わちょい


P戦行こぅッッて話してて-点呼の時・・・
ちョッとぉ耳に集中してたら-
とらちャんが何かしてましたょ-゚+.(o'д'ノノ゙☆
プチ強制でマラソンしに行ッッて来ましたね(つω`*)テヘ


ろきろき代行


ちゅながかけら@1で石出来るからッッて思ッッて言ッッてたのに・・・
ろきろきゎ食ぃ付かず
違ぅ人がぃッぱぃ・・・しかもタダで代行とか・・・挙句ぉ財布にされてマス。(゚うェ´゚)゚。
り-ちゃまの方がぉ金持ちなのにぃぃぃぃ
ばるまで///
ばるゎ・・・(∩∀`*)キャッ
GFGv_20091203084926.png


プチ復帰とか言ッッてた初日にGvがぁりました(`・ω・´)ゞビシッ
間のssとかどンなだッッたトカそ-ゅ-のゎ・・・
ぅん!ちゅなのブログだからなぃとゆ-(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

り-ちゃま(´・ω・`)

り-ちゃまゎ・・・
煮るでも焼くでもなくて『揚げ』たぃと思ぃ(・∀・)ゞマス!!
り-ちゃまゎ変ゎらずぃてくれてょかッッた(。・ω・)ゞデチ!!

相変ゎらずなブログで⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+
今日ゎssぉ消化(ぁ したぃのでテキトにうpすると思ぅ・・・多分・・・きッッと・・・
PCが生きてればねぇ-・・・(。-д-。)

んでゎッッ
|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

っぃでに・・・これトカぉ願ぃしちャぅンだから( ´Д`*)ぁんっ
投票ぼたん.jpg


コメント

SS加工は偉大だね><。
今度ちゅなが期間あけてる間にちゅなをぬかすからね(´・ω・`)
楽しみに待ってるよーに(`・ω´・ゞ)-☆

(´・ω・`)


ちゅなねぇ-・・・
抜かされて置ぃてかれるの・・・得意なの(`・ω・´)ゞビシッ
置ぃてぃッッても・・・ぉ友達でぃてね・・・Σ(。>ω<)ノウッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

