

初成功(*´∀`*)ホケェ

ヾ(●゚v゚○)ノ【ぉはょォ】


ぉはょぉッッて言ッッても寝れなぃ日々が続ぃてる
困ッッた☆ちゅな★です(。´xωx`。)キュゥ...

昨日ゎ代行に行ッッてきました(*′I `*)ノ

今まで2回行ッッて2回失敗・・・il||li (つω-`。)il||li

ドキドキしながらポチポチしましたょぉ-|ω・`)


迷子になるのでGメンのとらちゃんと一緒にれっちゅゴ-(*`・ω・)ゞデシ
BFDに行く前に透明もせ-ふも装備してなぃちゅな・・・
ありンこのょ-にプチッとゃられそうな感じでぇ・・・。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

Gメンに借りましたょッッ(ノω`*)んふ

とらちゃんとのプチ旅行ゎ・・・
一人で行くのの半分以上短ぃ旅行でした(´・ω・`)

ンでンで-結果(`・ω・´)ゞビシッ

代行成功


εε= (。・ω・。A)フウ-

初めての成功。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッタ-ン

ッッて事で
顔文字整理に(o`・ω・)ノィッテキマ-ス

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

