

メンテメンテ・・・めんてぇぇぇぇぇぇ

ッッて事で
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

臨時メンテ・・・ダメ音様・・・頼みますぉ|ω・`)

ファンサイト登録したべりですが・・・サボりまくりで・・・
このダメ音様臨時メンテ中にうpぉ・・・

色が無くなッッてきてるのゎ・・・
若干・・・FC2の使ぃ方がダルぃとゆ-のでゎ・・・なぃでちぉΣ(ノ∀`*)ペチ

ッッてとこで⇒
今回ゎGvのssぉ少しだけうpします(。+・`ω・´)シャキィーン☆


みンなでGvしたぃねぇ-ッッて話してたので
ぉ友達のい-ちゃんにぉ話しに行ッッたら
ぢゃ-明日ッッて事になッッてGvぉ・・・・

G【百鬼夜行】様と⇒

い-ちゃんとこと

・・・こちら参加メンバァ☆ミ
何気にフルメンとかとか((´∀`*))ヶラヶラ

この500↑PTの中に…よく200代で参加したと思ぅらべりちゃん(*´I`*)ポョ

少しでも追ぃっく様にしなぃとだぷぅ・・・とか思ッッてたり|ω・`)b

4禁で開始でつ(o・`ω・o)ノ
足止めすら出来てなく・・・
ウサウサで逃げつつ・・・POT投げつつ・・・ウサウサで逃げて・・・
すとぉかぁい-ちゃん・・・

い-ちゃんめぇぇぇ


えぇ・・・殺られまちたぉ・・・
でも・・・結構逃げてましたぉ☆ミ

相手の知識アチャ様が・・・いとぉござぃまちた・・・

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


そしてこちらゎサブがぉ世話になッッてるGでのGv☆ミ

Gv前にGHでこンな事がががが・・・
さぶG

あいちゃんとしゃむちゃんぉ従ぇt・・・・|ω・`)b

まぁ・・・集合ssしてなぃとか・・・
いつもの事・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

始まッッてウサウサでウロウロと相手ぉ探してたら・・・
なぜか白チャでこンな声が聞こぇて来ました・・・

小春日和

ぁゅちゅかぁいぃだなンて・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

Gv後に確認耳で名前出させてもらぃまちた・・・|ω・`)v

そンなぁゅちゅゎ・・・
小春日和1

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
LAとりまちたぉぉぉぉぉぉ
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

しかしこのチェキちゃん・・・痛ぃンでつぉ・・・
悪魔さんもまるで双子の様に・・・
物資無くなるゎ・・・ワ-ムうz・・・痛ぃゎで・・・

ぁゅちゅ・・・結構ポイントぁげちゃぃましたぉ…まU゙⊃゙め o。(´。pω・`。)

しかし!
こッッそり巻物で復活しつつ・・・
終了直前に・・・
小春日和2

今回のGvで3回位LAとれた感じでちたねっっヾ(o'∀'o)ノ

これからゎもぉちょちょ頑張れたらなぁ-と・・・φ(`・ω´・ ●)ヵゝきヵゝき

・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆


ぎるすぅ

ぎるすぅ-
+。:.゚((ァリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

ぎっるすぅ


えぇ・・・今うpしました☆ミ
ぉ待たせしまちた(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

これからも・・・こッッそりうpしまちぉ-

せめて・・・せめて・・・
1週間に1回ゎ・・・更新しなぃとなぁ-|ω・`)b

вyёвyё(*′3`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちゅなsの日記みっけw

お久しぶり^^

誠命で検索したらHITしたから、立ち寄ってみたよーん。(★ ̄∀ ̄★)
と、言うことでЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします

メンテ中はROOKIESのドラマの最終話をPCで見てたw

感動して、号泣した。+゚(゚´Д`゚)゚+。

じゃぁ、またね。

おじゃましましたー  C= C= C= C= ┌( ^0^)┘

No title

赤鯖でテイマと農家やってます
ブログがんばってくださいね^ ^

No title

テンプレいいなぁwもうずっとこれがいいw
ブログも赤石もリアルもがんばってねぇw

No title

僕もこのテンプレに(ぁ

はく⇒

久し振り-ヾ(o'∀'o)ノ

元気してたぁ-?
またどっかでデェトしよぉねぇ-☆ミ
次回も年末ツリィでちかねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

ブログ見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリマトォ

赤鯖s⇒

わざわざコメ(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

見てくれて嬉しぃでちヾ(o'∀'o)ノ

これからもこッッそりサボりつつ頑張りまちぃ-☆ミ

農家&☆MAL☆⇒

二人とも・・・テンプレコメですか・・

たまにこぉ-ッッそり変ぇますけどぉ-☆ミ

これからも投票ポチポチ(☆`・ω・´)ょろしくデス

No title

ボッコは前のリトル的なテンプレのがよかったかな・・
//
/

だれがコメしたか見えるのは管理者だけか

ぼっこ⇒


んまぁ-テンプレゎ・・・
ッッてみンなテンプレの事ばッッかり・・・il||li (つω-`。)il||li

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

でも・・・かぁいぃよねぇ(*´ω`*)ポッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

