

みンな大好き(*´д`*)'`ァ'`ァ

壁|。・ω・)ノ゙゚・*:.。.はぉぉ.。.:*・゚☆


RSぉ初めてもぉ1年↑経ッたみたぃデス...(-c_´・+)b
色々ぁッたなぁ-つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今日・・・日付が変ゎッて・・・ぉ祝ぃぉしてもらぃました(*>ω<*)ゞ

誕生日26


いくみンからぉ祝ぃの言葉ぉもらぃました(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*
でもさ…何回も年齢言ゎなくていぃぢャん(´・ω・`)ショボ-ン
まだまだ若ぃ!!
ちゅな若ぃンだからああああ///

誕生日26-1


GHでいくみンとはッくんと蓮華しゃんでぉ話してたら
riyaちゃまが動き出して・・・
いきなり…花火ぉ…(*´д`*)'`ァ'`ァ
しかもしかも・・・はぁと花火とか(∩∀`*)キャッ

誕生日26-2


やぱし花火ゎはぁと花火と飴がΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ


誕生日


riyaちゃま・・・寝起きにぉ祝ぃありがとぉ(*ノωノ)
ちャンとぉ布団で寝て///


。*。゚*★。゚sμ(●´I`人´I`●)κi゚。★*゚。*。


ばくしゃんおめ


ポタ出ししてたばくしゃんがこれッッ!!!
ぉ金だたケド-ォメデタゥ!!(o´∀`ノノ☆パチパチ☆
ちゅなも早く↑に名前出したぃなぁ-(*´д`*)'`ァ'`ァ

ヽ(゚ω゚◎)ノヽ(●゚ω゚)ノヽ(゚ω゚◎)ノヽ(●゚ω゚)ノ


この間紹介した未成年のつぐ・・・
話てたらccッッて言ッッてこンなキャラ持ッッてきた(´゚д゚`;)

ちゅなM・・


メインとか・・・ぢャ-さッッきのつぐゎ何ょ|ω-`*)
狩り行こ-とか意味プゥ///

JKちゅな


ぅん・・・ランサにccするのかと思ッッたら・・・
またこンなのぉ作ッッて来た(´・ω・`)ヒマダネ…
しかも拉致されて狩り行く気になッッてたょ(´д`)ママン…

一番恥ずかしぃのゎ
ちゅなぢャなくて
つぐ
正解wwww


|壁|⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡サッッ
コメント

そういや、誕生日今日だったのか。
そろそろだなぁって思ってたけど、今日だったとは・・・。
おめっとですわ~。
数ヶ月間は敬称付けさせていただきますね、ちゅな様!

お誕生日おめでとうございます!!

SSのタイトルに歳がのっとる^q^
姉御っすねww

(´・ω・`)

水鯖住人⇒

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
ssのタイトル・・・見れるのか|ω-`*)シュン
まぁいンだけど…一応モザイク有な年です///


クロミ⇒

気付けばそぉだねぇ(´・ω・`)
期間とか忘れてくれてずッと付ぃててもいぃのに((´∀`*))ヶラヶラ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

