

沢山のぷれいや-サンにアリ*:・(*-ω人)・:*マト

(●゚∀゚)ノ【はぉはぉ】


消失の日が明日に迫ッッた☆ちゅな☆(・∀・)ゞデシッ!!

せッかく頂ぃた耳ぉ消失する前に///


ども

アリアンで泡々してたらぉ耳が///
チョットわからなかッたので…一応モザイク(・∀・)

じゃっぷすさぁ-ん

Gv前かなァ-…ンでも…ゃられた気がします(つω`*)テヘ

うぴぃ

うぴぃ・・・この後更新・・・頑張(ry
頑張(ry 頑張(ry ・・・[心の底から]ョ>ω<。)・゚・ ゴメンナサイ!!!

あーりー

アリアンでウロウロしてたらぉ耳頂きましたルン((o'д'))ルン

あきゅ様

朝アリアンで叫びぉ聞ぃて拉致///
仲良しなンだからッッヾ(o゚ω゚o)ノ゙
・・・これからも(●'д'●)b⌒ョロ-

たきち様ありあり

タキチ様(*´ω`*)
サキュちゃん・・・大事にしてょねッヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

かにつあ耳

かにかにつあ-PTでのぉ耳///
『本物だ』とか///
ぉバカな娘が生で見れて・・・申し訳なぃ|ω-`*)シュン

ぎゃお

露店ちぅだッたかなぁ-
露店ちぅでも画面前にぃル事が多ぃンだけど(〃´・ω・`)ゞエヘヘ
やぱしこンな自己満ブログでも見てもらぇルと嬉しぃゎ(*´д`*)'`ァ'`ァ

きんぐぅ

キングぅ-・・・
ロリブログて・・・テンプレだけでショ(ノд-。)
だから変えちャッたもンねぇ-(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


こンなにも沢山の方に見てもらぇて嬉しぃデス...(-c_´・+)b
内容ゎちゅなのぉバカなRS生活だケド
Gvなンて役に立てなぃケド…神装備とかなぃケド…

自分的に楽しく遊ンで行きマ━(o'ω'o)人(o'ω'o)━ス!!

テクテク....゙8-(o'ω') マタネ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

