

当分逃走ちゅな☆

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆


明日からまた逃亡しマス...(-c_´・+)b
☆ちゅな☆でござぃマス((,,´Θ`,,))

ssばかし文字少なめ(タブン
れッちュごォォォォォォォ....゙8-(o'ω') ☆

ぉ誕生日のぉ祝ぃ///

みんなありがとぉ
ゆずちゃなンで年・・・・il||li(((   )))il||li ブルブル…
たまたまみンなINしててみンながぉめでとぉッて///
すごぃ嬉しかッたです(*´д`*)'`ァ'`ァ

ぱっちゅ
ぱちゅぅにゎなぢぇか催促しちャぃました(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

ますく様
友から聞ぃてて納骨ぱ-ち-が一緒だッたのでぉ祝ぃぉ…///
誕生日が一緒とかもぉ運命ですよね///
実ゎもぉ一人ぉ誕生日が一緒の人がぃるンだけど・・・
最近会ッてなぃので・・・今年ゎ2人です(´・ω・`)
来年ゎ3人でヾ(o゚ω゚o)ノ゙

誕生日26-3
(o゚Д゚o)マッ!!!も-ちゃん///
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ

誕生日26-4
つぐ+。:.゚ヽ(*´д`)ノ゚.:。+゚
ぉ前まで年言ぅか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
@数年したらつぐだッて((ヽ(`д´〃)ノ))


久々オロインで素材集めてたら・・・
近くにいたWIZさんから耳が・・・
なンか洞窟?行き方忘れた-ッて(´・ω・`)
迷子のご案内です///
ちゅなッてば出来る娘( ´Д`*)
そしたらWIZさんからこンなぉ言葉ぉ・・・///
迷子のWIZさん
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)
なンとなく迷子なの言ッちャッたので名前ゎモザイクで(`・ω・´)モチロン読めなぃ!


たきちさ・・・ま・・
これ見てこれ・・・モリ蚊・・・
タキチ様と話ながら個々に狩ってたンだけど・・・
『ちョッと見て-スピコマでた』ッて・・・見に行ッたら…ズルイ!!!!!!
その@少ししたら『あっ大道出た』
ちゅな『・・・はぁ?』
すばらしくズルぃです(`・ω・´)
ちゅなゎUどころか良品も出なかッたンだから。゜(*`3´)ブゥ゜。

★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*


納骨秘密PT・・・
ちゅなまち
ちゅな恋しい
火力が足りなぃからちゅな蹴るッてばるがゆ-から
アチャなッたりランサなッたり必死なちゅな(*`・ω・)ゞデシ

いつも来るBISサンぢゃなぃ方がPTに(。-д-。)
な-ぜかちゅな蹴ッていつものBISサンぉ入れよ-とゆ-会話に(´・ω・`)
悔しぃから文句言ッて抜けたΣ(ノ∀`*)ペチ
モチロンふざけてるのゎかッてマス(,,・e・)b

そッこ-ばるとタキチ様から耳がwwwwwwwwww
もぉ///
2人共さすがデス...(-c_´・+)b

そンな納骨ちぅのちゅなの抵抗のす ば ら し さ ☆ミ
納骨抵抗
BIS様・・・[心の底から]ョ>ω<。)・゚・ ゴメンナサイ!!!

納骨・・・
最後のBOSS・・・ばるが釣りに行ッたンだけど釣れず・・・BOSSの方に来ぃッて(´・ω・`)
やだよぉ(。-д-。)死にたくなぃ-・・・ッて思ぃながら絶対言ゎなぃであろ-台詞ぉ要求///
・・・そっこ-言ゎれた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
途中まで行ッたらFUGAが後ろから///
戻ッて来ぃて事だたらしぃ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

・・・・ばるのせ-で死ンだ・・・
守ッてよね。・゚・(つД≦`)・゚・。

納骨-
これゎ別の日(*´д`*)'`ァ'`ァ
BOSS終ゎッてみンなで遊ンでた(・∀・)ニァニァ
てんちぅとちゅなだけが生き延びてた///
秘密終ゎッて出てきたトコで笑ッてて・・・

そしたらね・・・これ見てょ(´д`)ママン…

ばるひどぃ
こンなリストあげられてた ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

・・・後日ばるゎ寝落ちかなンかしたらしく・・・タキチ様に晒されてました///

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


のうこつ0
この時PTゎこの3人・・・剣士様2人 ・・・ちゅな・・・(´・ω・`)ショボ-ン
ますく先輩がソロでガンガン攻めてくれるて///
かこいぃです!先輩っ///

一応ちゅなリダにして募集かけてみルか-て事でちゅなにリダが来たンだけど・・・
集まり過ぎるゎけがなぃΣ(ノ∀`*)ペチ

とらちゃ・・・il||li(((   )))il||li ブルブル…
紅鯖のマスコットチュナクタ-で///とか言ッたケド-
☆アイドル☆
とか言ッてなぃンだからねっっ

のうこつ
・・・ボタン押しまくッてるッて・・・
目立たせたかッたンだもン(´・ω・`)ショボ-ン
ロクな事がなぃッて・・・いきなり任せたのゎとらちゃんぢャんかぁぁぁぁ

ちゅながまわり任せなのがよくゎかる会話(・∀・)ゞデシッ!!

そしてちぇん・・・ちゅなゎ変態ぢゃなぃよっ き-ッッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


長ぃね(´・ω・`)
明日から逃亡ちゅな致しますので///
捕まぇて構ッてくれる方ゎヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ


(ノω<。)ノ))☆.。+゚:;*BчёBчё*;:゚+。.☆
コメント

☆HE☆N☆TA☆I☆

テスト期間中気分転換にブログ回ってたら晒されてるし(。。
人のふこ(ry

ヵタヵタ.....((8-( ノ'x')ノ

ばる⇒

そンな照れなぃで///
素直になッていぃよ☆ミ

逃走するから今のうちに加工したssとか載せてしまぉ-と思ッてね(,,・e・)b
ほンとゎばるネタまだまだぁルんだからねっっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

