

久しぶりに・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぉ久しぶり+。:.゚ヽ(*´д`)ノ゚.:。+゚



ブログの更新すッごぃサボってた☆ちゅなぷ☆デス...(-c_´・+)b

最近ゎちゅなほ-ちで『らべり』と『きゅあ』で遊ンでマ━(o'ω'o)人(o'ω'o)━ス!!

耳&スカイプで色々とブログ見てるッて声ぉもらッてルので…ちまちまと更新ぉしよ-と/////


転生べりり


そンな事言ぃながら…見てくだちぃ!!
べり転生しました(`・ω・´)ゞビシッ
キラキラ★クルクル(*´д`*)'`ァ'`ァ

光もツインでチュ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

こぉやッてぃられルのもヴェルナ様のぉかげなンだけど゚+。:.゚(o-艸-o)゚.:。+゚


RS頭

そンなべりゎちョッと早ぃケド…
外周で即死狩りとかしてマス////
ぉ金稼ぃで…武器ぉ買ぅぉ金ぉ貯めるために(*´д`*)'`ァ'`ァ

な-ンとなく頭拾ッたら…『RED STONEサクレ』(o゚Д゚o)マッ!!!

今ゎサブのアチャちゃんが着けて雨ぅッてるの(*`・ω・)ゞデシ

で-との誘い


はっきゅんと毎日BNLにで-とに///
秘密行ッたらはっきゅんすとぉかぁしながらポタ出してもらッて…
次の日にで-と…(∩∀`*)キャッ

今ゎはっきゅんBNL卒しちャッたので…サボッてますケドねっΣ(ノ∀`*)ペチ

ばたぁ


物理リトルにはまッて.+゚ぅきぅき.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎくゎく.+゚なべりゎ
去年の年末・・・12/31にばた-ぉ買ぃました(`・ω・´)
初めての高額ぉ買ぃ物!!

でも…Gメンの友が売ッてくれたので
10m値引きしてもらッてPOTも買ぇなぃ状態にゎならなかッたデシ☆(b'д'o)b

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

べりのステ


初めて?のステ晒し(`・ω・´)ゞビシッ

・・・特にこれッてゆ-トコゎなぃンだけど・・・
運が1234てトコがステキでしょ(*´д`*)'`ァ'`ァ

さんた

サンタさん狩りぉ友と一緒に///

け-ちゃん・・・べりにゎサンタさんぉ動かすスキルゎござぃませン(´・ω・`)ショボ-ン

投げられたべり

きッと仲良くなッたであろ-なんとかかんとかサン!
カバン中で遊ンでたら・・・投げられたのぉぉぉぉぉ

未だに名前が読めませン|ω-`*)シュン
聞ぃても教ぇてくれません(。´xωx`。)キュゥ...

投げられたべり1

今度ゎランチャ様で・・・
・・・えぇ・・・また投げられましたょ・・・
もぉこ-ゆ-運命なンですね/////

団長のぺっちゅべり


そンな運命ぉ背負ッたべりゎ・・・
団長のぺっちゅとして『からし』ぉ食べさせられて…
ファミちゃんと一緒に塔秘密に・・・・゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚


ヾ(o´゚3゚`o)ノ゚・:*ありがとぉ-*:・゚

閲覧者


珍しく露店ぉしてたら頂きました(*ノωノ)

閲覧者3


最近よく会議通話ぉしてる方から・・・

閲覧者耳


こちらゎアリアンぎんこ-で何かしてる時に頂きましたヾ(o'∀'o)ノ
どンどンRSしてくださぃ+。:.゚ヽ(*´д`)ノ゚.:。+゚

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


300GD⇒ふぉりn


300GDに行ッた@にフォリン秘密・・・
べりももぉすぐなンだけど一緒のPTにぃたから会話に混ざッてみた///

そりャ17Fだけど…女神したら適正(*´д`*)'`ァ'`ァ

・・・ヴェルナ様・・ぽぃしちャやらぁぁぁぁぁ
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



久々にブログ書くと頭が働かなぃ(´・ω・`)

ラストゎ・・・
絆転生組みが転生する前の
初めてでらすとなBNLとりぷるで-と+保護者の図(・∀・)ゞデシッ!!

BNL 絆Gメン


|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

