

おは酢ゎたこ酢様☆ミ

プル((,,´Θ`,,))プル


最近ステキチックに料理とかしてみちャッてる☆ちゅな仔☆デス...(-c_´・+)b

Gメンに聞ぃてもらぅと・・・少々難有りらすぃですが…
まぁ…食べたら一緒(`・ω・´)b

新しい称号

そンなべりゎ『面白い顔文字使い』とゆ-称号ぉげっちゅぅしました(´・ω・`)

・・・でもね02|ω・`)

フォリン秘密でのべりの発言ゎ-
真相(´・ω・`)

1回だけだたので…これだけです(´・ω・`)

面白い顔文字使いさんとその他の方々←
『と』その他の方々・・・・べりリダですか(´゚д゚`;)
昔オガ秘密でも似た事言ゎれた事がぁりましたね(´・ω・`)ショボ-ン
でも顔文字ゎ好きなのでいぃのデ━ヾ(o゚ェ゚o)ノ━シュ



この間フォリン終ゎッていくみンからリダが来て…(´・ω・`)
リダいらなぃから返したら戻ッてきて・・・×エンドレス
りだ・・

なンだよぅぉぅぉぅ…ッて思ッてたら直前に
@で名前貸してッてべりが言ッてたΣ(ノ∀`*)ペチ

秘密ソロするのに貸してッて意味だたから
みンなと行ッてたら名前いらなぃッてゆ-ね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ


そンないくみンぉMPK作戦!
えむぴぃけー

ゆずちゃにPCの事聞ぃたらそゆ-指令ggg

きんぐぅ…釣るの遅ぃから目の前にいくみんgggg
こぁくてさッさとべりゎPC再起しに行きました(つω`*)テヘ


昔の花火のss…ずッと載せてなかッたので…
G様と花火


G様と花火1

G様との花火(´・ω・`)

ななちゃん花火

ななちゃんとの花火(,,・e・)b

壁|д゜)ハ!!
ななちゃんゎ…いつ晒されるかビクビクしながら毎日耳くれてマスw

まだ…ベ(ry
載せません(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
そのうちこちょりと晒すので・・・

・・・ななちゃん待っててね☆ミ


☆おまけ☆

石像着色1.31

倉庫Gの石像に色が付きました☆ミ

めざせ!全部の色着色(*´д`*)'`ァ'`ァ


|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

コメント

焦らされるの怖いから、もぅいっそのこと早く晒すなら晒してください(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

