スポンサーサイト


カエルの呪ぃゎ恐ろしすΣ(´Д` )

ヵタヵタ.....((8-( ノ'x')ノ


逃亡開始予定な☆ちゅなべり☆デス...(-c_´・+)b
嫌な事も気分が落ちる事も多ぃ…今日この頃です(´・ω・`)ショボ-ン
そンなべりのテンションが↑↑↑↑

はっきゅんから

はっきゅんがブラックコ-ド拾ッて…
プレゼントしてくれました(*´д`*)'`ァ'`ァ

大事にするね///ッて言ッたらしなくていぃて言ゎれた(´・ω・`)ショボ-ン
はっきゅんー

昨日煮干が絆に入りました(´・ω・`)
シフゎべりゎかンなぃからはっきゅんに聞くとい-よッて言ッて
にぼしがはっきゅんに話しかけたら・・・
はっきゅんgggggg



べげたりあん

ななちャん・・・待ち遠しかッたデショ☆(b'д'o)b
ななちゃんゎベジタリアンぢャなくて…
べげたりあん2

ベゲタリアンデス...(-c_´・+)b
べげたりあん3

そして…ケンコバに言ゎれるなンて・・・

もぉさすがとしか言ぇな(ry

☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆


せいじ

最近テイマでメインクエ頑張ッてて-
セイジ秘密まで行きました(`・ω・´)

いくみン拉致ッて行ッたら・・・
もきゅがカエルに・・・

|<キノセイ

せいじ1

続ぃて・・・あきゅまでカエルに・・・(´・ω・`)ショボ-ン

せいじ2

こぉなッたらきゅあちゃんゎぉ空ぉ見てて・・・
あきゅ・もきゅが焼かれてマス・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。

それなのに座ッて見てルいくみン・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキャプン!!

せいじ3

そしたら・・・こぉなるよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

せいじ4

いくみンにバチが当たります(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

せいじ5

悔しぃからssしましたよっ

ぺっちゅがいなぃきゅあちゃんに何が出来るって?

せいじ6

セイジ軍団に勧誘されて
入団しましたよっっ(`・ω・´)ゞビシッ

まぁなンだかンだで無事に(?)セイジもうpして
ただいまアクデビポタ持ちきゅあちゃんでござぁぁぁぁぁ☆ミ

1。22Gv

急遽決まッた500↓Gvヾ(o゚ω゚o)ノ゙
べりゎなンとか死ななぃでぃられましたよっ(*´д`*)'`ァ'`ァ

とまり樹反省会

反省会で・・・
いつも攻撃に耐ぇれなぃGvばッかしだたので・・・
なンか楽しかッたデス...(-c_´・+)b

べりゎ火力とか支援ゎ向ぃてなぃケド・・・
遊びながらいるのがとても楽しぃ(・∀・)ゞデシッ!!

りなちゃ

アリアン銀行に行こぅとしたら
りなちゃんggggggg

こちょり並ンでssしておきましたヾ(o'∀'o)ノ

あっきゅうん

あっきゅんも・・・こちょりΣp[【◎】]ω・´) ss!!

り-ちゃまとのたわむれ

数時間前のり-ちゃまとの戯れ((,,´Θ`,,))

εε= (。・ω・。A)フウ-

なンか長かッた|・`)ノ

|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

1週間安眠できると思ったら次の日UPかぃw
何気にかくせてないし(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

