

モモtnよ永遠に・・・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みな様!
最近ゎどぉ,ぉ過ごしですか(`・ω・´)
ちゅなッてマスか?(´・ω・`)

サボり魔σ逃亡魔のちゅなゎそこそこちゅなってマス(`・ω・´)ゞビシッ
前回アクデビポタぉ持ッてたきゅあちゃんですggg

動ぃてるたこ酢様ぉ拉致して・・・イッてまぃりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アクデビ

たこしゃんに何かゎッかがつぃてマス(´・ω・`)

昔・・・ぞらちゃのアクデビにパパとバトんと来た時も
パパの頭の上にこンなの乗ッッてましたね・・・|ω・`)

今思ぇば・・・ぁの頃ゎ若かッッた|つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

否!今も若ぃ!!!!・・・・ハズ
アクデビ1

そンな事思ッッてたら3回逝ッッたンだけどね(つω`*)テヘ
最後なンて・・・アクデビが倒れるコンマちょぃ先にきゅあちゃんが逝ッた。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

たこ酢様喜びぉ表現しながら…生き返らせに来てくれました(*´д`*)'`ァ'`ァ

低雨酢以外なら手伝ぅッッて言ッッてくれたので・・・
ぁぇて低雨酢でステキ雨ぉふらせててくふだちぃ////

動ぃてるの(`・д『+』ゞ発見!!した時ゎ即連れてゆきマ━(o'ω'o)人(o'ω'o)━ス!!

たこしゃん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


そンなべりの300GD…


300GD・・・

くらげ嫌ぃだし…攻速乙ッッてるので攻撃すル頃にゎMOBがいません(´・ω・`)
なので武器で楽して(ry

否!こちょりPOT投げてBOSSのトコとかで一応バトマアイドルしてるのデス...(-c_´・+)b

だけど・・・こぉなッッちャぅンです(´・ω・`)ショボ-ン

300GD・・・1

そしたらriyaちゃまがべりにぉいでッて////
いつもゎ入ッッたら即破壊的だたのに(*´д`*)'`ァ'`ァ

.+゚ぅきぅき.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎくゎく.+゚

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

300GD・・・2

装備してエントラされてたと思ッたら。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

300GD番外編

武器化してサボってるべりゎ飛ばされませン・・・
いくみンが飛ばされなぃのゎ・・・

まぁ・・・ぅん・・・・ね☆(ゝω・)vキャピ

☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ

☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ


冒頭に書ぃた
ちゅなッッてマスか?←
これこれ
『ちゅなる』ッッて何|・ω・)??

ちゅなる・・・

誰も疑問に思ゎなぃンですか(つд-||)

ちゅなるッてなによおおおおおおおおおおおお











昨日久々モモtnと連絡とりました・・・

すでにRSアンインスト-ルしてたらしく

装備売るタメにインスト-ルして・・・
西口で半端なぃ価格で装備売りだしてました・・・

モチロン…9割べりが買占めました・・・
すごぃ悲しぃデスね(´・ω・`)

モモtn

モモtn・・・
ψ誠命ψの時に・・・モモtnのぉかげで楽しぃGvとかステキP戦とか
色々出来たのが懐かしぃデス...

無課金なのに頑張ッッてて
課金なのにソロもしなぃでサボってたちゅなの最初の目標でした(`・ω・´)

RSで会ぇなぃケド-モモtnゎいつまでも
仲良しなモモtnだと思ッッてマ━(o'д')从('д'o)━ス


モモtn1

モモtn元気でねぇぇぇぇぇぇぇぇ


モモtn指

そンなモモtnから買ッた物で自分でぉ金貯めて悪魔行ッて大事に装備しょぅと
心に決めた指輪デス...(-c_´・+)b

他の人のトコロに行かなくて良かッたと思ぃマシタ(`・ω・´)

モモtnゎ常にべりの指にくッッつぃてる事でしょ-(`・ω・´)ゞビシッ


ぁンましモモtnの事書くと涙がしゃしゃり出てくるので!

明日からまた少し逃亡ちゅな致しますΣ(ノ∀`*)ペチ
みな様よろしくちゅな-♪


|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

