スポンサーサイト


鼻ぷにバンザイ(*ゝ_●・)ノ

みなサンちゅっちゅ


最近よく(´・ω・`)っ【ちゅっちゅ】
が口癖的な雰囲気の☆ちゅなべり☆(●・ω・)ゞデシッ!!

ちゅぅ1


これ・・・かぁいぃssだとオモイマセンカ!

ちゅぅ


リトルとのより姫×ランサ様のssの方がなンかほンゎか・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ


そンなべりの今年初のランキングゎ-

1月ランキング(´・ω・`)


26位でした(*ゝ_●・)v

(´・ω・`)-

見てくれてるだけで投票なンて・・・
そりャしてくれたら嬉しぃケド-
・・・ッッてはっキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン見てほし(ry

そンな、はっキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンのネタがいっぱぃの先月のランキングゎ-

2月ランキング


うゎほ-ぃ((ノ*´_●`)ノ


はっきゅぅん


そンな事とゎ知らずにはっキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンゎ
GHで生臭めな座布団の上に座ッッてマス!


あくあん1


そぅ02はっキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンとのアクアドラゴンゎ
青くなりながらもサクッと終ゎり-・・・

ドラコリッチに・・・はっキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンときゅあチャンといくみンで行ッたら・・・

どらこ2

かぁいぃゾンビが見れました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

下の2枚がはっキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンです

きゅあチャンゎ死ンでた気がするので…
ゾンビになれませんでした(´・ω・`)ショボ-ン

つかの間の・・・

ドラコ行ッッたらすぐに低雨酢Σd(゚∀゚。)デス!!
いくみンが来るまでのつかの間の2人っきり・・・キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン

つかの間の・・・1

はっキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンのこの笑顔にゎ
色ンな意味が込められてマス・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

低雨酢


絆のみンなぉ連れて低雨酢つあ-デ━d(ゝω・*)b━ス!!
きゅあチャンゎぺっちゅぉ閉まって殴ッッてマス!!

秘密1回分使ってぉ手伝ぃしてくれたみなサマ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。


ぶらっくこ-ど3

り-ちゃまが・・・ブラックコードぉ・・・買ッて来てくれました・・・(´・ω・`)ショボ-ン
べりが2本持ッてるの知ッてての行動(*´・_●・)bデス

り-ちゃまとの戯れ1

そンなり-ちゃまゎ
運営のべりぉ作ッて遊ンでます////


ね-んの受け皿

倉庫Gのティッシュ箱に・・・

ね-んの受け皿1

色が付きました-
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


はわわ

仲良しな仔に紋章がなかッたのに・・・

はわわ1

数日後に会ッたら紋章が出来てました-(*ゝ_●・)v
щ(・●_`・щ【。+゚ぉめれとぉ。+゚】ш・´_○・)ш


浮遊複合

運比浮遊足買ッてウキウキしてたのぉ伝ぇたら
色々話してたらバカと言ゎれ・・・
挙句無言になッてしまぃました・・・(´・ω・`)ショボ-ン

運比敏比浮遊足がほしぃとか言ッたら
ちょっと注意されてショボ-ンヌ..._φ(-ω-` )なべり(*´・_●・)bデス


かえるちゃん

かえるチャンv(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲


(||´_●゚)o=3フゥ
これで少しゎssが減ッたてゆ-

最後に・・・薔薇庭覚ぇてふぃばちゃんと・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ
ふぃばちゃん

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ひさしぶりやねw
もう僕は引退の身なので((´∀`*))ヶラヶラ
アドレス教えろーって言われてたけど
どうやって教えればいいん?

(・∀・)こぽ⇒

見てくれてるンだね////

コメぉ管理者だけに-ってのチェック入れたら
σ(・ω・мё))しか見れない(`・ω・´)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

