

レッツらべりんぐ!

(ノ*´_●`)人(*´○_`*)人(´◎_`*)ノ


こんに(ry
べり(*´・_●・)bデスきゅあ(o`・ω・)ゞデシ!!ちゅなデ━d(ゝω・*)b━ス!!

きゅあちゃんスキル再振りして・・・旅人ちゃんテイムしてきました☆(ゝω・)vキャピ

たびびとちゃん


まぉ-様の許可ぉ得てぉ名前ぉ『魔王』『魔女』に(`・ω・´)b
・・・魔王ゎタゲとるのサボります(`・ω・´)
魔女ゎよく呪ぃ?にかかります(´・ω・`)ショボ-ン

べりぉ探せ


この間かくれんぼぉしたのΣd(゚∀゚。)デス!!

らべりぉ探せINびがぷ-る・・・
影の動きまで重ねたのに・・・ゆずちゃ・・・見つけるの早かッたです。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

数回ゃッたケド・・・全部ゆずちゃに(*`Д『+』)ハッケン!! されてました・・・

れっつらべりんぐ


GDに行く時の掛け声・・・はっキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンったら////

れっつらべりんぐ1


理由ゎこちらっっ

おしりふりふり(*´д`*)'`ァ'`ァ
・・・ぢゃなくて『れっつだんしんぐ』
前提分だッけか・・・間違ぇてスキル使ッちャッたら・・・
笑ッてて苦しかッたので遊ンでました(`・ω・´)b

・・・この後燃やされt(ry

れあもんすた-


そンなべりゎ・・・『れあもんすた-』らしぃです((´∀`*))ヶラヶラ

そして漢字が読めなぃッてゆ-ね(`・ω・´)b

Gチャうさうさ


そンな『れあもんすた-べり』ゎGチャでうさうさ遊ンでたら
しどしゃんに邪魔されたのおおおおお

うさうさうさうさうさ


GHに遊びに来たうぴに見せよぉとしたら・・・

頭と身体と足ぉ切断されました。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

みっき-


みっき-とかも頑張ッてマス(`・ω・´)b

なぞなぞ


かくれんぼの後にクイズとか出してて-
ゆずちゃからの問題・・・
・・・もんだ・・い・・・・・

ゎッかンNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

冥王星・カロンッッて出てたから・・・
ついつい・・・ぷるぷる(*ノωノ)

はっきゅん非常食


ぉ腹の減ッたみすしゃんのタメに・・・
はっキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンぉ非常食とする事ぉ認めます(ノω`*)んふ


かえる


検証Gvするのにはっキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンの倉庫Gのキャラで遊ンでたら
絆のみンながいっぱぃ参加しました(´・ω・`)ショボ-ン

とらちゃんにゎヤられるし・・・
無理ちゃんにゎかえるにされるし。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

でもぉ目々ぱちくりするので・・・・何気にかぁいぃ////



うるとら


うるとらとGvがありました(`・ω・´)b
相手にゎるなちゃんとだ-ちゃんggg

よろしくの叫び・・・

まぁ・・・頑張るのみ(`・ω・´)

うるとら1


Gチャで言ゎれて気が付ぃた(`・ω・´)

らべり・・・LAとッてたあああああああああ

ゎぁぃヽ(´●_`*)(ノ*´_●`)ノゎぁぃ


うるとら2


きっとべりのLAの力で・・・勝て(ry

300GD・・・・・


GD行ッたらLv70になりました(`・ω・´)ゞビシッ

団長のぺっちゅ2


団長と行くと・・・からしべりになるのΣd(゚∀゚。)デス!!

にぼし


この間不思議なものぉ・・・
煮干・・・何してンの・・・

にぼしから


でもそンな煮干ゎ・・・優しぃンだよねぇ-
ちょこあげてなぃのにホワイドデ-の飴くれました☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

り-ちゃま14


り-ちゃまゎ朝一人で遊ンでマス(`・ω・´)
こちょり見てたンだけどね.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

自分の再構成


初めて自分の物ぉ再構成行きました(`・ω・´)b
モモtnの形見・・・'`ァ(*'Д`)'`ァ
2%しかあがりませンでした(〃´・ω・`)ゞエヘヘ


|ω´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ドドさんの一人会話ちょっとうけたw

煮干(`・ω・´)

名無しの(・ω●メ)つにぼしサン(`・ω・´)

リアルタイムでいなぃふりしてみてました(`・ω・´)b

No title

今度ゎびぼしネタをおねがぃ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

