

ちゅなってべりって天様で((,,´Θ`,,))


こんちくゎ(`・ω・´)
べりデ━d(ゝω・*)b━ス!!

最近よくモリBOSS行ッて650Tぉげっちゅしに・・・

モリ6BOSS

WIZ様ぉ2人従ぇるべりの図☆(ゝω・)vキャピ

まぁたまたまそンな位置に立ッてたのでssしただけ////

モリ6BOSS1

ぃっもゎはきゆんがわンわンなのに・・・
気が付ぃたらまぉ-様がわンわンに(*´д`*)'`ァ'`ァ


もり6秘密


モリ6秘密ゎはきゆんとふぃばちゃんと3人で行きます(`・ω・´)

なンか-クマ・ネコ・ウシがぃるンだけど・・・
これネコなンだけど・・・明らかに・・・子豚・・・だよね(´・ω・`)

これゎ3匹の子豚の末の子豚です(`・ω・´)

・・・でもふぃばちゃんにゎかぁいぃネコに見ぇるみたぃ(o`・ω・)ゞデシ!!

ねこがくる・・・かぁいぃねこ・・・

・・・どこが(´゚Д゚`)


り-ちゃま11


り-ちゃまゎたまにべりになりマス(`・ω・´)

り-ちゃま15


相変ゎらずちゅなってみてるそぉ(●・ω・)ゞテ゛シッ!!

り-ちゃま16


おやちゅな-の次ゎいってらべり-です・・・(´・ω・`)

流行語大賞狙ぇ・・・狙ぇ・・・(ry

り-ちゃま12


べりっとるまんぢゃなぃケド・・・
べりゎり-ちゃまの家の仔みたぃ☆(ゝω・)vキャピ

なっかよしー


そンなり-ちゃまとべりゎ仲良しなンです(∩∀`*)キャッ


つぐったら


2倍の時に納骨B6に行ッたらつぐがいて・・・
載せて欲しかッたみたぃです(´・ω・`)

つぐめ・・


次の日・・・

つぐまたいたし・・・ちャッかり今日も拉致ッて・・・役に立てなぃので武器に(`・ω・´)


つぐめ・・1


だッてダメがすごぃ変ゎる気が☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

・・・(´・ω・`)

投げンなああああああああああああああああああああああ



天様2


アリアンの池のトコで半裸様がいっぱぃいたのではろるンに耳したら・・・
拉致ッてくれて・・・こぉなりました(´・ω・`)

天様


そンな半裸様だらけのPTの会話ゎ・・・
天様・・・ガチホ(ry
((φ(..。)メモメモ

ざらちゃ・・・・


みンなが言ッてたちゅなるッてこぉゆ-事だッたみたぃΣd(゚∀゚。)デス!!

いぃ物なンて出してなぃのに(´・ω・`)ショボ-ン

越えられない壁壁


そンなはろるンゎ越ぇられなぃ壁ぉ見つけて・・・
頑張ッてまちた(`・ω・´)b


にぼってら


そぉそぉ(`・ω・´)
あほぅな煮干ゎ・・・運がすごぃいっぱぃありマス((,,´Θ`,,))

そンな事言ッてたら・・・

煮干どんまあああい


こぉなッちゃぅよね.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

納骨ぱーちー

納骨PTに入ッたらPTの人から・・・'`ァ(*'Д`)'`ァ
見てくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ



Σ(ノ□`)パシパシッ

|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ

|ョω・`)ぽちッてしてくれてもぃンだ・・・ぉ?////

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

