

いっじげん♪異次元■

☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆



ぉはちくゎΣ(ノω`)パシパシッ

べり仔(*´・_●・)bデス

旅人テイムしてウキウキしてたきゅあちゃん・・・
ゆにこちゃんとウキウキしてマス・・・(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

ゆにこ

ヘイなぃと悲しぃケド・・・かぁいぃからいぃの/////


そンなべりゎ-
やけぽくロトとかやッてみまちた☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

初異次元


Σ(*゚д゚*)!!!

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

異次元出ちャぃました(*´д`*)'`ァ'`ァ


↑ゎ
姫・リトル・アチャ・シフ

↓ゎ
アチャ・姫・アチャ・シフ・シフ

知識ぢゃなくて知恵天球だッたらなぁ(´・ω・`)

でも初めて異次元とか手元にぁるので
めッさ不思議で(*ノωノ)

これ売ッて借りてたぉ金返して・・・

買ぃたぃ物がぁッたのに・・・
一足先にのちのちに買ゎれてまちた。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる


つぐ3


まッたく・・・つぐゎ・・・
それでも見ててくれて嬉しぃデスけど////

どこかの姫様も見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリマトォ

とくめぃかかり(ry


こちらゎBBのステキ戦士?剣士?・・・
ステキ火力の只野様☆(ゝω・)vキャピ

懺悔行くのに
ポタぁります(`・ω・´)
連れて行ッてくれる方-って叫ンだら隣にいた只野様が・・・'`ァ(*′Д`)'`ァ

モチロン話したのゎこれが初めてΣd(゚∀゚。)デス!!

それなのにカバンの中にぃたり・・・
載せちャッたり////

1FのしゃべるMOBゎちゃんと倒しました(`・ω・´)b
・・・1匹だけ(つω`*)テヘ

2F?B1?ゎかンなぃケドそこゎ・・・
カバンの中で只野様の素敵な姿ぉ眺めてました(`・ω・´)ゞビシッ


どこかゎすれたケドGvした時・・・

ばとまあいどる


WIZなしで・・・(´・ω・`)
勝ッてて-みンなで集まッた時(*´д`*)'`ァ'`ァ

バトマ・アイドルなンてたかがしれてるケド-
なぃよりゎマシ(`・ω・´)ッて事ですね/////

こぉやッてみンなでわぃわぃなの好きです☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆




オンゲだから色ンな人がぃます(´・ω・`)
キャラの向こぅ側に知らなぃ人がぃます
チャットで仲良くなりマス(´・ω・`)

人と人だから合ぅ合ゎなぃッてぁると思ぃマス

所詮げ-むかもしれなぃケド
人と接してマス・・・
人の気持ちぉ考ぇる事って大事ですよね

RSでこぉだからリアルでもそぉかッて言ッたら
違ぅと思ぃマス(`・ω・´)

その気がなくても傷つけてしまぅ事もあるかも知れなぃケド
気になれば注意したりして変ぇてぃけマス

・・・でも
知らなぃトコで言ゎれてる事ゎどぉにもなりません・・・
それが事実でも虚実でも・・・

大体尾びれが付いてマスけどね(´・ω・`)

かかゎッてる人だッたらゎかルかもだけど
ちャンと知りもしなぃで事実の様に言ぅのゎ辞めてほしぃデスね(´・ω・`)

・・・と、
最近色々と思ッた事ですね


これからも楽しくRSぉしますよぉ-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|ω´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

