

(。+・`ω・´)シャキィ-ン☆

(◎`_●´)ノ イェ-ィ



べり(●・ω・)ゞテ゛シッ!!
前回の記事の異次元様■
11.5億で旅立ッて行きました( ゚Д゚ノノ゙☆

借金返済して・・・
買ぇなかッた品ぉ諦め・・・・

運比骨首ぉ6億でこ-にゅ-・・・(`・ω・´)

当分ぉ買ぃ物ゎ控ぇマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス


びもし


スウェブオガで・・・ペナ解除してもらぉ-としっぽ持ってきて露店しよぉと・・・

あほぅな煮干が・・・煮干のあほおおおおおおおおおおおお

こンなンになッてしまぃまシタ(´・ω・`)ショボ-ン

夢見るらべり


絆仕様ゎ 『夢見る』 だそぉ(*´・_●・)bデス

頭がぉ花畑って・・・(´・ω・`)


つぐ


つぐからぃきなりこンな事ぉ・・・

何ぉ言ッてるのかと思ッたらこの直後・・・

つぐ1


おいっwwwwwwwwwwww

つぐ2


座ッて浮ぃたから何してるのか聞ぃたのに・・・つぐめ・・wwwww

ちゅな武器


あほぅな煮干ゎり-ちゃまぉぃぢめて・・・

Σ(●゚д゚●)
べりの方がつぉぃだなンて(*´д`*)'`ァ'`ァ

もッと言ッてもいぃンだよっ☆(ゝω・)vキャピ

びぼしおめ


そンな煮干・・・スウェブファミテイムしに行ッた時・・・
だみ-?出してくれたのに・・・
ファミ総シカトwwwwwwwwwww

ドンマイヾ('д'o≡o'д')ノドンマイ

ひみつぅ


モリ6に友だけで行ッてきました( ゚ω゚ノノ゙☆

火力ゎしどしゃんダケ(`・ω・´)b

そこそこ楽に進みつつ・・・
最後wwww

しどしゃん見ぇませン.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

ちょ-し乗ッて芋虫の近くに行ッてしまぃ・・・
ひどぃ事に・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ


・・・・・


・・・・・・・・・結果・・






















ひみつぅ2


秘密終ゎッたら・・・
こンな感じ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

すごぃ笑かしてもらぃましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙





夜中にGチャの反応もなぃし誰もいなぃ!
今がちゃ-んすッてAAぉせッせと・・せッせと・・・・

びも


はきゆううううううううううううううん

まぉ-様まで。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

まぁ・・・出来上がッたのびもだッたケドね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

おちゃすみ


なンか定期メンテだし・・・

寝よぉかなぁ-(。-д-。)

おちゃすみ(。+・`ω・´)シャキィ-ン☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

魔王さんが復帰しとる・・・(  ゚д゚;) 

きんぐぅ-

コメありがとぉ-

たまにINするケド-まだまだ忙しぃみたぃで
IN悪くなルって言ッてたぁ-(´・ω・`)

早く復帰てゆ-か
ぁる程度安定したINなッてほし-な-て感ぢ(`・ω・´)b
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

