

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

|。+゚。≡|゚。)≡Σ|゚ω゚。)≡(つω゚。)ノこンこン


遅くなりまちたが・・・
ファンサイトランキング


ファンサイト95位でちた!!
ポチポチと投票してくれたみな様-☆

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


これからもこンな☆ちゅな★のブログでつが・・・

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


(o・ω・o)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(o・ω・o)

日曜日にGvがぁッッたンでちが・・・
時間前にフルヒぉ集めてたちゅな・・・
Gチャにぁの方が登場しまちたΣ(●゚д゚●)

天tn

天tn・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちょぉぉぉ久し振りでち・・・
しかもしかも・・・

天tn1

モモtnもINして・・・いぃPTぢゃなぃでちか(*´ω`*)ポッ
ちゅなが一番足手まとぃとか・・・思ッッちャダメなのでちぉ!!!!

相手G様ゎ天使sが多く・・・
ディスペうz・・・痛ぃ痛ぃ・・・ちゅなのCP吸ッッてもぉぃしくなぃのに・・・

しかぁぁぁしッッ!!
天tn2

さすが天tnヾ(o'∀'o)ノ

・・・んまぁちゅなが予想通りぃッッぱぃ死ンでしまぃ・・・

天tn3


・・・負けまちた・・・|ω・`)
⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+

最後の砦様v(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲でちた

番外編


バトん容量お-ば-

バトんも容量お-ば-になるらすぃです|ω・`)b

●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●


子牛


観覧&投票+。:.゚((ァリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

これからもこンなちゅなのブログでちが…(☆`・ω・´)ょろしくデス

|ミ サッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちゅな様のブログ発見しましたよっとw新入りのKSシフのとらです(・Д〈)

これからもよろしくね('∀`)

とらちゃ⇒


とらちゃ・・・
ksぢゃなぃぉΣ(ノ∀`*)ペチ

期待の自称新人だぉΣd(≧∀≦*)
これからも赤ぃのでウロウロ頑張ッッて・・・

マスコットチュナクタ-に続く・・・
マスコットトラクタ-の称号ぉとるのでち!


これからもヨロスク(*・∀・)从(・∀・*)デス

No title

ランキング95位おめでとー!

ボッコ⇒

 ☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ぁりがとぉ

 これからも観覧(/。'(ェ)')ょろしクマ

祝着に存じます

臣下もファン投票に入れましたよー^^

あ、ポチっとな♪
いつもみてますからねー^^

それよりも…
ちゅな姫様本人を最近みかけないです…
姫はらべり様がお気に入りなのかな?

ししん⇒

投票ありがとぉ-☆ミ

更新遅ぃけど・・・これからもがんばるぉ-

結構べりでぃる事多ぃねぇ-((*´∀`))ウキャキャ
もちろん☆ちゅな★でもウロウロしてるぉ-☆

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

