

ヵタヵタ.....((8-( ノ'x')ノ・・・・・(`・ω・´)ゞビシッ

━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━



べりΣd(゚∀゚。)デス!!
いつも忘れてた公式ランキング(`・ω・´)ゞビシッ

4月らんきんぐuuuu


うpしてたあああああ

・・・更新率悪ぃのに。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる
見てくれて-☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ぁりがとぉ


最近スパイン秘密なンだけどぉ-煮干がくるの待つのにほ-ちしてたら
PTチャが・・・・(´・ω・`)
にぼりー


反応しなぃと寝てル事になるみたぃです(`・ω・´)


り-ちゃまかえる


そンな中り-ちゃまゎ・・・(´・ω・`)
カエルぉぺっちゅにil||li (OдO`) il||li

り-ちゃまかえる1


気が付ぃたら・・・

4匹に増ぇてました・・・Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!


合コンひみつ


最初ゎ3人で行く予定がざらちゃん1回参加との事で・・・4人で・・・

・・・リトル姫2シフ・剣士・・・

2:2ですか!

絆vs百鬼 でしたよ(`・ω・´)

どッちが勝ッたかッて・・・





そりゃ・・・・














合コンひみつあほうにぼ


見ぇるかなぁ-・・・
秘密うpしたのにダンジョン内に煮干がいなぃの(´・ω・`)


り-ちゃまが飛ンで行ッたのになぜか煮干も行ッた(´・ω・`)

=絆の勝利ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

水曜日に百鬼とGvあるから・・・煮干ぼっこに・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ


そンな秘密中の耳gggg

(´・ω・`)ノノノノ


リストに『ぷりんがぷりんぷりん』ッて出したまま
スパイン秘密行ッてたッけ・・・(´・ω・`)

耳返したらいなぃゎ・・・
ちゅっちゅいっぱぃだゎ・・・(´・ω・`)

そぉとぉ暇だッたみたぃ(*´・_●・)bデス

この後いッぱぃ連絡gggggg


GFvs絆攻城


土曜日の攻城相手がGFだッたンだけど-
開始前にこンな会話があああああああ


トビラ壊してるトコでチニましたが・・・(´・ω・`)





露店ぉクルクルしてたらけんちャんがしま-くれたから
耳したらぁぁぁ

けんちゃん2


花火ぃぃぃぃぃ

けんちゃん


すた-花火ですよ(*ノωノ)

べりゎは-ととふらわ-と飴が好きです☆(ゝω・)vキャピ

けんちゃん1


そンなべりの心ぉ読ンでか・・・もぉ1発!!!!
は-とぉあげてくれました
キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン

けんちゃん3


ssしたあああゎ注意ぢゃなぃよぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙


り-ちゃまああああ


り-ちゃまのオリジナルゎべりの耳から出来る様Σd(゚∀゚。)デス!!

☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆

にゃふうううううううううううううう


フィアナ騎士団とのGv(`・ω・´)

なンかまたLAとっちゃいました・・・キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン


ようちゃn


こちらゎ新しく絆に入ッたBISのよ-ちゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
すごぃ頑張ッてマス☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

天使マスクエ


無理ちゃんが天使のマスクエぉ聞ぃて来たのに・・・

モザイクなり-ちゃまゎ天使いるのに
べりゎまぁしらなぃ(`・ω・´)
とらちゃんに関してゎ・・・メインなのにwwwwwwww

しらなぃトカΣ(ノ□`)パシパシッ

閲覧者ああああああ


こちらのテイマsゎ前のWIZ様☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
もぉ常連様でおkデ━d(ゝω・*)b━ス!!

むしろこれからもこンなブログだけど見てくだっち(。+・`ω・´)シャキィ-ン☆


(つ●_`*)ノ"【+。:.゜し-ゆ-あげいんっ ゜.:。+】

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

