

(●p・`д・)ゞ

ぉは(*σ・_●)・_○)・_●・)σょ★


400GD赤だめ

この赤ダメのタメに物理リトルになッてウハウハ(*´д`*)'`ァ'`ァなべりΣd(゚∀゚。)デス!!

出なぃMOBもぃるケド・・・400GDゎ天国デ━d(ゝω・*)b━ス!!



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



この間百鬼戦がぁッて
煮干も百鬼に留学行ッてる事だし・・・やる気満々(`・ω・´)

精霊ぺっちゅ覚醒させて・・・
ステキランチャ様から光ぉ購入|ω・`)

ちョッと無理して古代完成させて・・・

これで知識様ぃてもどこかでLAggggg



べりの大活躍ggggg






ざらちゃん1


(`Д´) ムキ-!!

ざらちゃん2


き-ッッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ざらちゃん3


相手団子の中に隠れて花投げぽぃぽぃ⌒◎”

・・・・(´゚д゚`)

上手に隠れてたのにぃぃぃぃぃぃ

ざらちゃん4


(´・ω・`)・・・

ふぃばちゃん5


はきゆんの中に隠れてたら・・・
ふぃばちゃんにはきゆんがあああああああああ

そしてカバンに隠れてたべりが出現(`・ω・´)ゞビシッ

上からインタ-が降ッてきました(´・ω・`)

今日ゎ晴れ時々インタ-・・・・。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる


ざらちゃん6


もぉ・・・

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

でびろっくめえええええええええええええええええええええええ
ムキャ-!! ヾ(`Д´*)ノ

百鬼----


勝てたケド・・・

べりゎ久々いっぱぃチニました( ゚Д゚ノノ゙☆

たこしゃんが不在でこの点差(´・ω・`)

いたら・・・もぉ・・・。(゚うェ´゚)゚。


・・・ぁれ
煮干と全く絡ンでなぃ(´・ω・`)

いぁ・・・ウサウサしてたトコぉゆずちゃが烈火(`・ω・´)b
タイマン出来なかッた.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.







り-ちゃまのつぶやき


ぉ風呂入る前のり-ちゃまゎこンな事考ぇてマスΣ(ノ□`)パシパシッ


べりPC画面


くろ-むとま-もん(*´д`*)'`ァ'`ァ

かぁいぃ(*ノωノ)

今度ゎ何にしよぉかなぁ☆(ゝω・)vキャピ




(つ●_`*)ノ"【+。:.゜し-ゆ-ぁげいんっ ゜.:。+】

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

久々に見たら更新されててびっくり

ブログの存在忘れてたわけじゃなかったんだね

それにしても死にすぎわろた

お久しぶりです^^

まさか姫様と秘密で一緒になるとは
思ってなかったのでビックリです@w@

メンテ前に無事秘密も終わって
臣として姫を護衛出来た事、
光栄に存じます^^

あ、メインは無課金のままスパインまできましたよ

No title

そんな死んでたっけwww

どまいw

はっくん死んでからのそっちPTのLA連続はあせったw

( ゚Д゚ノノ゙☆

ばる⇒

き-ッッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
だッて範囲苦手なンだもン><
抵抗な(ry

ししん⇒

育ッたよねぇ・・・w
課金してるのに置ぃてかれてる・・・
むしろ抜かれてル(o_ _)ノ彡☆ポムポム

らぴ⇒

そンな死ンだのよぉぉぉぉぉ
最後・・・まぢバタバタだッたよね・・・

でも楽しかッたぁぁぁぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

