

ヾ(=゚v゚=)ノタダイマニャン

ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)人(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!!



ちョぴッつ逃亡してました(`・ω・´)
べりりんデ━d(ゝω・*)b━ス!!

魅了ゆにこ


最近・・・GDでかぁいぃぺっちゅに裏切られました(´・ω・`)ショボ-ン
あいりんも巻添ぇ(●・ω・)ゞデシッ!!


ちょと久々ちゅなぉ動かしてGHで休憩してたら


らーんさっ



3人になッてました(`・ω・´)
ちゅなもとぉ02分身ぉ・・・☆(ゝω・)vキャピ


そぉそぉ・・・べりちョッと百鬼に家出留学してて・・・
絆とGvぉね・・・
こぁいよね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

そンな当日Gv前のGチャ・・・

べり百鬼


作戦て何il||li (OдO`) il||li
そンな作戦やだしッッッ
狙ぅなら煮干だけで・・・

はきゆん・・・泣く02爪用意だなンて。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

べり百鬼戦1


・・・なンか参加多くて(´・ω・`)
こ-ンな感じ転送途中だからこの後数名増ぇてマス!!

べり百鬼戦2


途中でり-ちゃまランサとタイマン(`・ω・´)ゞビシッ

べり百鬼戦3


見ぇなぃケド・・・
べりのはきゆんぉぼッこに・・・ぼッこに・・ぼ(ry

べり百鬼戦4


狙ぅべき半裸様 ハケ━(´・ω『+』━ン!!
花ぽぃぽぃですよ(`・ω・´)
攻撃した事に意味が(*´д`*)'`ァ'`ァ

べり百鬼戦5


最後・・・はきゆんぼッこ第二弾(>●_<人)

べり百鬼戦6


点差がすごぃケド・・・
べり何もしてなくて-・・・
むしろ楽しみながらGvしてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久々に楽しぃGvでした(ノ*´_●`)人(*´○_`*)人(´◎_`*)ノ

でも気を付けなぃと・・・
後ろから・・・さくッッと。(゚うェ´゚)゚。

べり百鬼戦7


なンとか家ともン(ry家みたぃでござぃマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス




似合ゎなぃのゎかッてるケド・・・
剣士作りました(`・ω・´)ゞビシッ
デュエ用剣士なので-知識で-うぉ-くらいで-遊ンでマス!!

P戦行くッて言ッてて-いつもべりなンだけど-
家出してたから別の花マスボトル姫か剣士か-ッて相談の結果
剣士で出撃(`・ω・´)
・・・の前にブレン←の転生の木で練習・・・
練習・・・練習してね・・・GHに戻ッたらね・・・

Pv.png


(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

とゆ-事で出発!


べりあぶあぶだから
ぎゃあああああのおぢさんとぉ留守番!!

Pv1.png


・・・なのにさぁ・・・

Pv2.png


雨が降ッてきて毒まで・・・
だからね・・・
結果・・・

Pv3.png


これ・・・P戦後だからね(´・ω・`)ショボ-ン

今気が付ぃたケド・・・
べり剣士が頑張ッたエントのssがなぃッてゆ-。+゚。(P●_q`*)。+゚。




そンな剣士ゎあいりんと一緒に100GD行ッてたンだけど・・・

働けあいりん!


あいりんが座ッててサボッてるの(`Д´) ムキ-!!
うぉ-くらい<FI でそ(。´Д⊂) ウワァァァン!!



みてくれて(ry



家出留学してる百鬼のろきtnから
見てますッて(*ノωノ)
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ぁりがとぉ


400GD-.png


百鬼の400GDゎ危険です(`・ω・´)
なンせぺっちゅ大活躍(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ちゅな久々


久々に動かしたちゅなが久々Lvぁがりました( ゚Д゚ノノ゙☆
ちゅなにもインフィニ5がほし-なぁ-(´・ω・`)
そのタメにゎぉ金ぉ貯めなぃとねっっっ

いッぱぃ失敗するから・・・
ぉ金くだちぃ(´・ω・`)ノ


投票ぼたん.jpg


ぽ・・・ぽちぽちして下さッたら・・・よ・・・喜びま(ry

|ω´)ノ 》 し-ゆ-あげぃんっ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

