スポンサーサイト


コッソ-リ(◎ゝノ_●・)*:..。o○☆

コッソ-リ(◎ゝノ_●・)*:..。oくまッ○☆


最近ゎ語尾に『くまッ』て付けるのが流行ッてマス(`・ω・´)
べりぷンデ━d(ゝω・*)b━ス!!

毎月恒例(?)のブログランキングはっぴょ-パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+

5月らんきんぐぅぅぅぅ


☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ぁりがとぉ

18位⇒8位・・・キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン

こンな更新も遅ぃ自己満なブログですが・・・
ポチポチと【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


先週、百鬼でB9行く前の事・・・
ふぃばちゃんのカバンの中に入ッたら装備され・・・

いい槍


ヾ(*`ω´*)ぁぃ☆
いぃ槍デ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス

いい槍1


キラキラかぁいぃの(●・ω・)ゞ デシッ!!

いい槍3


そンないぃ槍ぉ装備した日ゎ
卑猥な槍が出ました(´・ω・`)

インフィニスピア7Σd(゚∀゚。)デス!!

露店してマスが・・・耳きません(´・ω・`)ショボ-ン





絆のみンなでB9行ッたッけ・・・
はきゆんぃません(´・ω・`)

あ・・・あすひ・・・(´・ω・`)

B9-.png


☆イェ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

とりま・・・諦めて帰りました(`・ω・´)キリッ

B9-1.png


GHに戻ッてきたらゆりりんと2人で真ッ赤.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

そンなゆりりんとの戯れの裏で・・・











B9-2.png


うぴが勇敢にリザゾンビしてこンなになッてました(o_ _)ノ彡☆ポムポム




GFとGvがあッて・・・
キャラデリして作り直してたのでLvがひどぃ(´・ω・`)

それでも出て・・・
団長・煮干と3人ぱ-ち-(`・ω・´)キリッ

GF-.png


はろるううううううううううううううううううううううううううん

ちャんとLv見てぇぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

GF-1.png


そンなべりゎ勇敢にも戦ぃに((ヽ(`д´〃)ノ))

花ぽぃぽぃ!煮干と2人で攻めてマス(*´д`*)'`ァ'`ァ


GF-2.png



・・・煮干に見捨てられました。+゚。(P●_q`*)。+゚。


GF-3.png


riyaちゃまに数ぇられて。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる

・・・相手?(^ω^)・・・

透明な敵があああああああ←ですy(ry


そンなべりが思ぃ付ぃた事!!!!!

GF-4.png


死んだふりですよっっっ
これなら死んでると思ッて見逃すだろぉ・・・

・・・この後の団長の言葉が怖かッたです((((   ))))カタカタカタカタ

GF-5.png


最終的に15回位?逝きました(⊃∀`* )ェヘヘ

でも楽しンでました(●p・`д・)ゞ


↑のGvの前に百鬼vsりざおね様があッたくまッ

りざおね様にゎ・・・愛しの(?)り-ちゃまが(*´д`*)'`ァ'`ァ

りざおねり-ちゃま


り-ちゃまぉ見つけてプチタイマン(`・ω・´)ゞビシッ

べり一人で・・・この後り-ちゃまッたらコルして(。・`Д・´)


べりゎ命からがら逃げてました(`・ω・´)キリッ

相手のランサ様がプリトルぉ良く狙ッてぉぃで・・・
エントラでがしがし((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

あぶあぶなトコでカバンの中に逃げ込ンでましたΣ(ノ∀`*)ペチ

りざおねり-ちゃま1


りざおね様り-ちゃま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ



P戦用に産まれたママレドちゃん(´・ω・`)
前回もぎゃああああああのおぢさんトコで雨が降ッてきました。

そンなママレドちゃんゎモグラのトコでぉ留守番d(。ゝд・)

P戦---


みンなが頑張ッてる時にモグラのMAPに入ッてすぐのトコの
左下で画面に映らなぃ様に座り・・・

ご飯探しに-ヵタヵタ.....((8-( ノ'x')ノ

団長に怒られました(´・ω・`)ショボ-ン

あいりん


朝ッぱら黒エルフにいる時にあいりんから☆(ゝω・)vキャピ

そンなあいりんゎ優しくて☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆


めんどぉなぎんこ-クエ7?
酢っぱぃんのピンクのクラゲぉ倒すまッぞぃクエぉ手伝ッてくれました・・・

ました・・・・・が!!

あいりんぎんこ-クエ


さすがあいりん!
ブログのネタも忘れませンね(`・ω・´)キリッ

この後あいりんゎご飯に消ぇて・・・
1個だけ出てたので残り2個のクエ品ゎ
駆けつけてくれたり-ちゃまのぉかげでうpしました!

そンな途中にべりが倒したMOBでり-ちゃまLvあああああああああああっぷ((,,´Θ`,,))


ころがあああ


100GD行きたぃ-って思ぃながらGチャ・・・(´・ω・`)

アレっ・・・
べりのLvうpの邪魔ぉしに・・・
みンなが横します宣言(。´xωx`。)キュゥ...

バトん


久々にINしたバトんゎ相変ゎらずなバトんでした(`・ω・´)ゞビシッ


これからも皆様。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
||☆:*:・壁・:*゚☆ ||*゚_○゚)ノシ |Ю バイチャ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます^^

ランキングすごいですね^^
8位ですよ^^

知り合いにも紹介してまわろうっと^^

(`・ω・´)キリッ

ししん⇒

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いつもいつも色ンなトコで色々助けてくれて
ほンとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリマトォ

これからも色々ぉ世話になりまっしゅ(`・ω・´)ゞビシッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

