

(`・ω・´)キリッキリキリッ

(/。'(ェ)')/くまッくまッ


今日ゎメンテ-ッて事で久々朝から更新らべりΣd(゚∀゚。)デス!!

ss漁ッてたら加工済みss出てきた( ゚Д゚ノノ゙☆

きなこにはわわ


会議してるからッて筒抜け過ぎですよッッッ

・・・・これいつのssだろ.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.




一昨日位に百鬼vs絆が☆(ゝω・)vキャピ

そンなGv前のGチャ・・・

百鬼1-1


途中までゎ

え・・・////とらちゃんったら(*ノωノ)

とか思ッてたのに・・・
裏切(ry

き-ッッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

裏切ッてなぃンだからねッッッッッッ

百鬼1-2


そンなべりにくだされた指令!!!

・・・(´・ω・`)

カバンで頑張れ・・・(`・ω・´)キリッ

入れる人探して入ッたゎいぃケド・・・CPマイナスヾ(o゚ω゚o)ノ゙

破壊してくれなぃと出れなぃ・・・

スキル↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

百鬼1-3


・・・・・・・635秒

10分半ゎ出れませン(´・ω・`)
しかもこ-さんに入ッちャッたので・・・中々出れな(ry

百鬼1-4


やッと出れたべりゎばるとタイマン(`・ω・´)キリリリリッ

近くに代ミサンがぃて・・・しま-回してくれたりした(∩∀`*)キャッ

百鬼1-5


ゆずちゃも見つけてタイマン|ω・`)

でもゆずちゃのバインド?
こ・・・こぁい・・・((((   ))))カタカタカタカタ
されたらすぐにフルヒ押してました(〃´・ω・`)ゞエヘヘ

百鬼1-6


やぱし絆相手だと、みンなとタイマン的な事が出来てたのし(*´д`*)'`ァ'`ァ

でもらぴゎ嫌です(`・ω・´)キリッ

最後見かけたら…HP2/3位持ッてかれました(´・ω・`)ショボ-ン
武器変身優秀ですね( ´Д`*)ぁんっ




連日Gvとゆ-事で先日ゎBB様(`・ω・´)

さすがに夢仔ちゃん・・・60ぢゃ・・・ッて事で!

夕方レイス狩り狩り・・・GD連れて行ッてもらぃ・・・

Lvあげましたよ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*☆

BB戦-


(´・ω・`)

・・・(((ノ`ェヾ))) クシクシ

・・・(´・ω・`)

BIS様にLAとられたああああああああ

BB戦-1


・・・・(´・ω・`)ショボ-ン

点数ぉ見る限り・・・べりしか倒されてな(ry

BB戦-1.1


支援ぉ掛け直そぅッッて事でみンな集まッた時・・・
らぴが白チャでなンか変な発言ぉ・・・(´・ω・`)

Gvちぅにナニしてるンですか/////

この後Gチャで恥ずかしぃッて言ッてたケド-
ちャンと載せとぃたからねっっっっ|ョω・`*) キャッ *:゚・☆

BB戦-2


まぁ・・・4回位逝きました!
またLvあげ頑張ろ-と思ッたべりでした(`・ω・´)キリッ

BB様((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ



BB戦の前のレイスPTでの事(´・ω・`)

こちらこそ


こちらこそリンクさせていただきまッCHU☆(ゝω・)vキャピ

魚心あれば水心。時々真心。

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


投票ぼたん.jpg


ぽっちぽちン(。・(エ)・。)ノ ョロシクマッ


でゎっっっっっっっっっっ

゚+.βуё゚+.ヾ(´○_⊂゚)(,,´゚_●゚)ノ"゚+.βуё゚+

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

